

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

超ご機嫌!瀬戸大橋記念公園

今日は初夏を思わすようなピーカンの天気。
チワワの小太郎パパ&ママと瀬戸大橋記念公園に遊びに行った。
高松から車で1時間くらいだけど、私自身プライベートで来るのは20年ぶりくらいかな、仕事では何度も来てるけど・・・。

090411_1.jpg
普段はちょっと気難しい小太郎君と会うのも5回目になるから、会った瞬間から一緒につるんで遊んでたよ。


090411_2.jpg
ちょっとシャレで買ってみたサングラス。
意外に似合ってるやん。


090411_3.jpg
その気のディップも小太郎君には通じないようだ。


090411_4.jpg
その小太郎君にはちょっと大きすぎるみたいやね~。



広場ではご機嫌に走りまくって楽しそうだね。


090411_5.jpg
そのうちロングリードのグリップを引きずり回して遊んでいた。
これ結構重たいから良い重石になる。

まぁ、こんな感じですわ。

でもこれもノーリードになるのかな?


090411_6.jpg
たしかに今日は気温25度を超える夏日。
普段ベロを出さないディップがベロダラ~ンになっていた。
めったにしない事だから心配したけど、犬ならこれが普通やんね。


090411_7.jpg
嫁にバンザイされてもご機嫌のディップ君。
人間の子供が喜ぶのと同じやな~。。。


090411_8.jpg
今日は特別にソフトクリームも貰っていた。
めちゃ美味くて気に入った様子。
ワンコの食生活に細かい人が見たら「ギャー!」って言うだろうね。


090411_9.jpg
瀬戸大橋をバックに記念撮影。
これと同じパターンの写真をトップにしました。


090411_15.jpg
せっかくなので葉桜とも。。。


090411_12.jpg
駐車場へ向かう帰路での満足そうな顔。
今日のディップは今までで一番楽しそうだったよ。
これからも瀬戸大橋記念公園には頻繁に行くことになりそうだ。
その時はまた小太郎君にも付き合ってもらおうか!

そういえば、ちょくちょくウンコが落ちてたな~。
マナーとして愛犬のウンコは必ず持ち帰りましょう!
そうしないとココみたいに犬OKの公園がなくなってしまうからね。


090411_13.jpg
もちろん帰ってからは即爆睡だよ。。。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
21:17 | お出かけ・散歩 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
子分を守る責任感 | top | 勝てない相手を見分ける?

Comments

#
まゆさん

ホント楽しそうでした。
いつもアスファルトか土の上でしたけど、やっぱり芝生が一番走りやすいようです。
競走馬と一緒ですね。
景色が綺麗だと写真も綺麗に見えるようですよ。(笑)


空ママさん

お褒めの言葉ありがとうございます。
嫁曰く、腕は上がったけど絵心がない、と言われてます。v-408
D40があったんですね~、それかなりお買い得ですよ。
ちなみに私も超初心者ですよ。
最近のデジイチは初心者でも簡単に撮れることを証明してみました!(笑)


にこるさん

九州も暑かったようですね。
いきなり夏になったから服がない。。。裸でもよかったかな。
みんな夏のお出掛けはどうしてるのかな?


こたろうママさん

いや~ウチもインドア派だから太陽の光が痛かったですわ~。(笑)
この日は小太郎君も活発で、楽しそうでよかったです。
やっぱり芝生はいいですね。
今度は芝生のランへ行きましょうか!


ももままさん

カッコいいでか~?
でもよく見たらシッポINになってるんですよ。(笑)
ももちゃんはいつまでもキュートで羨ましいですね。
ディップはだんだん幼い頃の可愛さがなくなりつつあるからグラサンなんかで男らしさを模索中です。
また見に来てやって下さいね。
by: Go!Go!Dipさん | 2009/04/12 23:17 | URL [編集] | page top↑
#
ディップくんのサングラス姿、
決まってますねぇ~v-352
瀬戸大橋バックの写真は、
映画スターみたい。v-354カッコ良さにぽち。v-426
by: ももままさん | 2009/04/12 23:15 | URL [編集] | page top↑
# 楽しかったですね
秘密基地に誘って頂いてホントありがとうございました。お天気も良くてインドア派のこたろう一族はとっても楽しく過ごさせて頂きました。お店のセレクトはホントやっちまいました・・・。スミマセン・・・(涙)

こたろうは唯一ディップ君とだけ仲良くできるみたいです。これからお天気のよい日が増えますし、ぜひまた一緒にお共させてくださいね☆
by: こたろうママさん | 2009/04/12 16:41 | URL [編集] | page top↑
#
ディップくん元気ですね~
超パワフル!!
グラサン姿がかっこいいですね☆
こっちもこの頃暑いですッ
ディップくん黒い服だからよけい暑かったかもですね。
by: にこるさん | 2009/04/12 13:06 | URL [編集] | page top↑
# カッコいい~
トップの写真、カッコいい~!
ブログを開けた途端、いつもと違う画像が飛び込んできて思わず口から出た言葉・・・
「カッコいい~」でした。
瀬戸大橋をバックに、凛々しいお顔のデップくん、よく撮れてますね。
パパさん腕いいですねえ。
私も昨日デジイチを買いましたよ~。パパさんが持ってるような、高い物ではなく超初心者の私は使いこなせるかもわからないので、とりあえず入門機を購入しました。(ニコンD40)
前にD60を買いますって言いましたけど、こっちの方が在庫処分で安くなっていたので、更に交渉して安くしてもらいました。
あとは腕を磨くだけ。これが一番難しいかも。
ディップ君のサングラスも似合ってますね。
嫌がりませんでした?楽しい一日で満足した寝顔が最高ですね。
by: 空ママさん | 2009/04/12 12:01 | URL [編集] | page top↑
# 楽しそう!
ディップくん、すっごく楽しそうですね!
小太郎君とも慣れているので
楽しめていいですね

やっぱりデジイチになってから
写真が全然違いますね!

夜の写真もきれいだし
ほんと、いいですね!
by: まゆさん | 2009/04/11 21:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/99-8ec205e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
