

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夜の散歩で試し撮り

平日の散歩はほとんど夜にしている。
仕事から帰って来て、ご飯食べて、だいたい9時くらいかな・・・。
昨夜は暗くてもフラッシュなしで写真が撮れるか試すためにカメラを持って出かけた。
暗所に強い高感度のNikon D90の実力拝見、

さすがに真っ暗な所ではシャッターが下りないけど、少し明かりがある所では何とか撮れるようだ。
090408_5.jpg
自販機の前でパシャ。


090408_1.jpg
水銀灯の下でパシャ。


090408_2.jpg
ここも水銀灯の下で撮ろうとしていたらやりおった。
これまで散歩中はほとんどやらなかったのに・・・。
ここは公共施設、水を撒いて後処理したけど。。。ごめんなさい。


090408_3.jpg
試しに真っ暗な所で懐中電灯を照らしてパシャ。
怪しい奴になってもた。


090408_4.jpg
交差点でパシャ。

この日は私一人で散歩に行ったんだけど、片手にリード、片手にカメラはキツイね。
夜はディップも警戒しているのか、リードを伸ばしてちょっと離れようとするとすぐに足下へ寄ってくる。
だからほとんどアップでしか撮れず、周りの景色がないからつまんないな~。
ちなみに昼間の散歩にカメラを提げて行くのは抵抗あるんだよね。
だって恥ずかしいやん。
身長180cmの大男が体重3kgのトイプードル連れてデジイチ持って道端でパシャパシャやってたら怪しいし、女子高生に指さされそうやんか。
それでも慣れたら平気になるんかな??
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
12:25 | お出かけ・散歩 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
勝てない相手を見分ける? | top | ストッキングで遊んでみよう!

Comments

#
れいあさん

歩いてる時はシッポフリフリなんですけど、外で臭いを嗅ぐ時はシッポINなんですよ。
まっ、元がビビリだからこんなもんでしょ。
週末はどこかに出かける予定で写真いっぱい撮ってきますから、また見に来て下さいね。


有紀さん

私みたいな小心者はコンデジのほうが気楽に撮れますね~。
でも生き生きとしたディップを撮る為に後ろ指を指されてもがんばりますよ~!
有紀さんも心愛ちゃんの可愛い写真、たくさん見せて下さいね。
by: Go!Go!Dipさん | 2009/04/09 20:12 | URL [編集] | page top↑
#
夜でもしっかり撮れてますね♪
やっぱり良いカメラは違うな~
私もデジイチ持って歩くのは少し恥ずかしいかもi-229持ってないんですけどね(笑)
昼間だと、小さいカメラとか・・
     携帯で撮ってます♪
だいたい携帯で撮ってるんですがi-230
でも、やっぱ映りがちがいますよねi-201
by: 有紀さん | 2009/04/09 16:30 | URL [編集] | page top↑
#
ディップくん、お散歩中しっぽがお尻に入ってましたが、怖かったのかしら。

確かにお散歩中カメラの人は少ないですが、私たちディップくんファンのために頑張って下さい。

by: れいあさん | 2009/04/08 20:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/97-98997553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
