スポンサーサイト


  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ストッキングで遊んでみよう!

市販されている犬用オモチャって、わりと飽きやすいと思うのは私だけでしょうか?
それに比べて人間が使う日用品は何日も飽きずに遊ぶ。
例えば、使い古しのストッッキング。


最高にエキサイトしている。
伸び縮みするから急に引っ張っても安全だし、かれこれ一ヶ月はこんなふうに遊んでいる。
ストッキングって案外丈夫な物だったんですな。


しかし同じストッキングを嫁が使うと・・・

激しすぎる。
私にはできない。。。


それでもやってみようと思った方はお試しあれ!
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
19:10 | 室内遊び | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夜の散歩で試し撮り | top | マザコン犬

Comments

#
空ママさん

おぉ~、ペットボトルもよくファイトしてますね~。
キャップ部分を銜えてブンブン振り回していますよ。
あと、人間のシャツやズボンを頭から被せると一人で盛り上がってます。
大きい物だと誤飲する心配がないから安心ですね。
by: Go!Go!Dipさん | 2009/04/07 17:38 | URL [編集] | page top↑
# 私も思います。
確かに一般的に犬用オモチャとして売られている物は、すぐ飽きてその辺に転がっていたりします。
でも、私達が使っている何気ない物にやたら興味を示しますよね。軍手、靴下、ペットボトルのキャップなどなど、家の中にはワンコにとっては、興味をそそられる物がいっぱいです。
うちはまだストッキングで、遊んでみた事はないですがいつかためしてみます。ほど、ほどにねv-7
by: 空ママさん | 2009/04/06 15:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/96-c4fe93c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
