

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

マザコン犬

今週末も夫婦揃ってダウン。
仕事で疲れきった我々は休日の土曜日も24時間中、20時間は寝ていたのではないかな。。。
お昼頃、お腹が空いて起きるとリビングで嫁が爆睡中。
その上をディップが乗っかって監視していた。

090405_1.jpg
なぜか腰にディップの毛布とオモチャが・・・器用な奴やな。
嫁にはいつも優しいディップ君。
うまくマザコンに育て上げたものだ。


090405_2.jpg
私が近づくと威嚇まではしないが、自分が母親を守っているように見える。
そこまでできるなら後片付けまでしてくれたらオカンはもっと喜ぶのにね。。。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
21:35 | その他 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ストッキングで遊んでみよう! | top | 久々の運動

Comments

#
れいあさん

そちらもマザコンでしたか。(笑)
男の子は特にその傾向があるそうですね。
私なんか噛みつかれまくってますよ。
ディップが大型犬なら毎日が血みどろの戦いになってたでしょうね。
小型犬でよかった。。。
by: Go!Go!Dipさん | 2009/04/06 14:12 | URL [編集] | page top↑
#
疲れていたのですね。わかります。。。

ディップくんもママが好きですね。うちのプーちゃんも私が特別です。(たぶん)

子どもは大きくなると大人になって離れていきますが、ワンちゃんは永遠に赤ちゃんです。最近は息子に「ぼくに近寄らずにプーちゃん抱いてたら」と突き放されます。まあ、いいですけど。
by: れいあさん | 2009/04/05 14:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/95-278782c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
