

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

久々の運動

とにかく忙しかった。
ブログもなかなか更新できない。。。
不景気故の忙しさだから素直に喜べないけど、そんな年度末も今日でおしまい、もう少しの辛抱じゃ!


一昨日のことだけど手術以来、初めてのドッグラン。
天気予報も見事に外れて快晴だ!
きっといろんなワンコがいっぱい来てるんだろうと思いながら行ったけど、着いてみるとガラガラ・・・。
みんな花見に行ったのかな?
まぁ、ここのところ運動不足のディップにはちょうど良いや!


090330_1.jpg
気を使うこともなく、リラックスムードのディップ君。


090330_2.jpg
意味なく走っている。
いらん歯がなくなって、走る顔も少しはマシになってると思ったが、相変わらずブサイクだね。


090330_4.jpg
いつもココで出会うダックス君がいた。
お互い覚えているらしく、すぐにつるんで遊びだした。


090330_5.jpg
またいらん事をしようとしている。。。


090330_6.jpg
飼い主に恥だけはかかせないでほしいものだが・・・。


090330_7.jpg
頼むから乗っからないでくれよ!


090330_8.jpg
終わったな。。。


090330_9.jpg
モテない男はつらいね!
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
19:19 | ドッグラン・カフェ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
マザコン犬 | top | やってはいけない遊び?

Comments

#
れいあさん

相変わらずなかなか更新できてませんね~(苦)
ドッグランはホント楽しいですよ。
当のディップはどうか分かりませんけど。。。
来週は更新していきたいと思いますので、また来て下さいね。


空ママさん

落ち着いたはずなんですけどね~・・・
黒い動物は撮影が難しいと色々なところに書かれてますね。
私が撮った写真にたまたま写っている黒のワンコも立体感のないベッタリンコになってます。
露出調整ができるカメラならアンダー気味にしたら毛並みなんかが綺麗に撮れると聞いたことがありますよ。
by: Go!Go!Dipさん | 2009/04/04 13:36 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは!
お仕事の方は落ち着きましたか?
午前中コメ入れようとして間違えて消してしまいました。

ディップくん、一生懸命走ってる姿が可愛いですね。全然ブサイクじゃないですよ~
レッドのディップくんは表情がよくわかるからいいですね。
うちのマロンなんて、写真撮ると真っ黒クロスケでよくわかりませ~ん!暗闇にいると存在に気づきませんから・・・
この黒ちゃんをどうデジカメで撮るか、大きな課題です。
by: 空ママさん | 2009/04/02 01:16 | URL [編集] | page top↑
#
更新、待ってました。
私も3月、4月は職業柄、1年で一番忙しいのですけど。

ディップくんのドッグランシリーズは一番面白いです。いろんな性格のわんこたちとのふれあいが楽しいですね。

by: れいあさん | 2009/04/01 20:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/94-8ed685b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
