

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やってはいけない遊び?

私は絶叫マシーンが超苦手である。
対する嫁は何度も繰り返し乗るほど大好きだ。
そんな嫁が最近危険な遊びをディップに教えてしまった。。。

090326.jpg
絶叫の喜びを知ってしまったディップは噛みやすい物を持って来て催促してくる。


その遊びがコレ

大した事ないかもしれないが、やってはいけない事と書いてある飼育本もある。
歯が歪むらしい。。。
なるべく奥歯まで噛ませてやっているが、どうなんだろうね。
まぁ、ディップも心配だが嫁の壊れ方も心配だ・・・。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
20:30 | 室内遊び | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久々の運動 | top | 噛まれる飼い主

Comments

#
にこるさん

うん、あまり振り回さないほうがいいですよ~。
吹っ飛んだら危ないからね~。。。
もっとデカプーになったら重くてv-91こんなことできなくなるんですけどね。


cocoママさん

ほどほどにやってみて下さい。(笑)
cocoちゃんも病み付きになりますよ。
ウチの場合、離して欲しい物を離さないのは元々なので・・・。v-42


シンさん

こんばんは!
歯に力を入れてる所がv-10ですか?(笑)
私の手はよくこんなかんじで噛まれてます。v-12
今度自分の手を噛ませて振り回してみようかな?
by: Go!Go!Dipさん | 2009/03/28 02:03 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶり~です

動画が(@@)

あってビックリでした

でも、可愛いですな~

飛ぶ瞬間に

ちゃんと歯に力を入れてる
所がv-10です
by: シンさん | 2009/03/27 02:52 | URL [編集] | page top↑
#
こんな遊びがっ!!
良くないんですか??これ・・・・
やってみたいんですけど・・・(笑)
でも、離して欲しい物を離さなくなる可能性が高まりますかね??(´ェ`*)ウププ

手術お疲れ様でした!!無事に終わって何よりでしたねーv-407
一安心ですね^^

ちなみに私も絶叫マシーン大好物ですv-343
by: cocoママさん | 2009/03/26 14:44 | URL [編集] | page top↑
#
ウチも時々やってますょ~
そこまでは振り回さないですが…
ディップくんちょっと大きくなりましたね♪
by: にこるさん | 2009/03/26 13:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/93-2970420a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
