スポンサーサイト


  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

噛まれる飼い主

前回、「ディップは私の手だけを噛む」と書いたところ、嫁の犬友から「ディップ君は旦那さんのことを自分より下に見てるんですよ。」と言われたとか・・・。

なるほど、ディップはニートのくせに私を下に見ていたのか。。。
上等だ!
などと文句を言っていたら、また興奮して噛みついてきた。
090325_1.jpg
しかしこの痛みは本噛みじゃないせいか案外心地良いのだ。
犬歯がツボに入ると何とも言えない快感・・・。
私のM心をくすぐる瞬間だ。


噛みついたついでに抜いた前歯を撮ってみた。
090325_2.jpg
なかなか綺麗な歯並びになったやんか。
永久歯が早く生えだした下側(写真では上側)は若干不揃いになっているが、私の歯よりは綺麗に生えてるな。
抜いた後の穴もすでに塞がっているようだ。


それじゃぁ、噛みついた仕返しに・・・

しまった!簡単に取られても~た。。。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
19:37 | 室内遊び | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やってはいけない遊び? | top | 抜歯後の経過

Comments

#
みぃさん

ありがとうございます。
ホント口の中がすっきりしました。
ウチも下に見られているかは定かじゃないけど、少なくとも敵と見られてはいないようなので良しとしています。
他の人には噛まないし・・・。


れいあさん

それは俗に言う「うれション」というやつですね。
お父さんに会えてムチャクチャ嬉しいんですよ。
最大級の喜びだと思います!
お父さんとよく遊んでるんじゃないですか?
by: Go!Go!Dipさん | 2009/03/26 15:01 | URL [編集] | page top↑
#
ディップくん元気になってよかったです。
うちはあまり噛まないけど、お父さん(夫)が帰ってくるとチロッとおもらしします。私たちにはないんですけど。
お父さんはなめられてると怒ってますが、どうなんでしょう。
by: れいあさん | 2009/03/26 06:54 | URL [編集] | page top↑
#
ディップくん、抜糸したんですね~
全身麻酔おつかれさま、ディップくん!
ご無事でよかったです♪
抜けた歯が大きくてなんだかすっきりしましたね・・

うちのコはちび(4歳児)にだけ、服をかじったりします。
下に見てるかどうかは分りませんが、じゃれて遊び友達だと思ってるのかなー
by: みぃさん | 2009/03/25 15:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/92-25d30745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
