スポンサーサイト


  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

無事生還

仕事が忙しくてなかなか更新できなくて…
今日は勤務先から携帯で書いているので短めに。。。
ディップは日帰りで元気に帰ってきた。
終ってみれば、ただ歯を抜くだけだった、という印象だ。
それでもやはり心配は心配で翌朝目が覚めた時には「生きとんかいな?」と恐る恐るケージを覗きこんだ私でした。(笑)

詳細はまた週明けにでもゆっくりと…
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
11:02 | 健康 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
抜歯後の経過 | top | 明日は手術・・・

Comments

#
空ママさん

ありがとうございます。
普段通りが一番ですね。
口もすっきりして一気に歯並びもよくなりました。


れいあさん

ただの気苦労になって良かったですよ。
トリミングも行って来たので、また見てやって下さいね。


まゆさん

帰って来た時はさすがに元気がなかったですけど、食欲だけはありました。
ふやかしたフードを食べたらいつものディップに戻ったかんじです。
お腹がすいてただけみたいですね。(笑)
by: Go!Go!Dipさん | 2009/03/23 00:14 | URL [編集] | page top↑
# よかったですね!
更新がないので心配していました
無事に生還してよかったですね!

その後の食欲とか問題ないですか?
お仕事落ち着いたらまた楽しみにしています!
by: まゆさん | 2009/03/22 18:55 | URL [編集] | page top↑
#
よかった、心配してました。
by: れいあさん | 2009/03/21 13:51 | URL [編集] | page top↑
# よかったですね~
ディップくん無事生還おめでとう!
何はともあれ、無事でよかったです。
by: 空ママさん | 2009/03/21 12:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/90-ef35bb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
