

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大盛況のドッグラン(後編)

隣の大型犬用の広いランへ移ったら別犬のようにノビノビ遊びだした。
090316_1.jpg
ディップがランデビューした冬のドッグランはいつも空いていて、こちらの広いほうばかりで遊んでいたんだよね。
だからこっちがホームグラウンドになってるのかな・・・?


ボール遊びが大好きなディップ君。

これがディップのスーパープレイだ!
090315_0.jpg
どんまい!



もういっちょ行ってみよう!
090315_01.jpg
まぁプロ野球選手でもイレギュラーバウンドは難しいからしゃぁないわ。。。




最後に珍プレー

090315_03.jpg
こっちのほうが似合ってるな。
まぁ、最初から大きなテニスボールでやるのが無理があるわなぁ。。。




と、ここまでは良かったが、またディップの悪い癖が出てきた。
090316_2.jpg
可愛いトイプーの女の子が来たらデレデレしながら近づいて行った。。。。
それにいいとこ見せようとして他のワンコ達もぞろぞろ引き連れて来やがった。


090316_3.jpg
頼むからマウンティングだけはせんといてや!
もしやったら即去勢やで。


090316_5.jpg
完璧に嫌われたな。。。


090316_6.jpg
ここまで来たら飼い主として恥ずかしいわ。
もう帰るで!
この失態は師匠(セナ君)に伝えておくからな。




本日の罰ゲーム
090316_7.jpg
これがオマエの真の姿じゃ。
鏡見て反省せいっ!



090316_8.jpg
ドライヤーで乾かせて・・・
これは仮の姿やね。
トイプーの飼い主は決してこのビジュアルには騙されません。。。

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
19:31 | ドッグラン・カフェ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
明日は手術・・・ | top | 大盛況のドッグラン(前編)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/88-5cbcbb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
