

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大盛況のドッグラン(前編)

今週もドッグランへ行ってきた。
元々、超インドア派の我が家だから、もしディップがいなかったら一日中家でゴロゴロしてたんだろうな~。
それが毎週のようにどこかへ出かけている。
半年前まではあり得ない光景だ。

昨日は晴天だったからたくさんワンコが来ているんだろうな~と思いながら行ったけど、想像以上にたくさんいてちょっとビビったよ。
090315_10.jpg
いきなりワサワサと集団の中にディップを放り込んだけど、今日は小さいのが多いせいかいつもより落ち着いていた。
まぁ、こういう日は調子に乗って暴走するのがパターンだ。

090315_1.jpg
案の定、混みあっている中を走りだしたが何やら後から黒い影が・・・。


090315_2.jpg
riebonさんちのセナ君だね。
前日もカフェで会ってるんだけど、ディップはどうやってもこの子には敵わない。
犬世界の師匠みたいなもんかな・・・。


そんなセナ君の姿が見えなくなると、またまた暴走するディップ。
090315_14.jpg
相変わらず自分より小さな相手にはしつこく付きまとう。


090315_4.jpg
こうやって嫌がる相手を追いかけ回したりしてると・・・


090315_5.jpg
怒られた。
たしかセナ君はこんな口調だったよね。

090315_11.jpg
気を取り直して大人しくしてると・・・


090315_6.jpg
今度は自分より強そうな相手に絡まれた。


090315_7.jpg
執拗に絡まれるディップ。
そこへまた右から黒い影が・・・


090315_8.jpg
師匠が助けてくれた。
揉めている現場に必ず現れるセナ君、また会った時には礼儀作法を教えてやって下さいね。



090315_12.jpg
その後はこんなふうに慎重に挨拶していた。
あたりまえのことが中々できない一人っ子のディップ。
まだまだ修業の道はつづくのだ。


そして気分転換に隣の大型犬用の広いランへ移動。
090315_9.jpg
どちらかというと、こっちのランのほうがディップは落ち着けるようだね。
こちらでの光景はまた明日・・・。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
19:05 | ドッグラン・カフェ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大盛況のドッグラン(後編) | top | ドッグカフェへ臨時召集

Comments

#
cocoママさん

おかげ様でだいぶん慣れてきたようです。
でもね~相手によって態度が違いすぎだと思うんですけど、どこの犬もこんなもんなのですかね~?


にこるさん

あまり洋服のこと褒めると嫁が調子に乗ってしまうからあんまり・・・。
広いランはなくても、シールちゃんは広い砂浜で遊んで楽しそうじゃないですか!
我が家も今度海か川に出かけてみたいですね。


riebonさん

セナ君にはホントお世話になってます。(笑)
セナ君のキャッチフレーズは黒い影じゃなくて黒い弾丸でしたっけ・・・?
次にお会いした時は今より成長したディップをお見せできるように修業に励みます!


れいあさん

下手な写真も数打ちゃ当たるで撮りまくってます。^^
ホントどのコも可愛い装いで見ごたえがあるんですけど、困ったことに嫁が負けじと買い込んでます。v-88
女性はみんな見栄っ張りなんですかね~?


てるねーたん

ほんとセナ君は楽しい子なんですよ。
ディップも彼のようになってほしいと心底思っています。
天気の良い日は部屋でゆっくり寝るのが日課だったんですけどね~・・・。
by: Go!Go!Dipさん | 2009/03/17 13:10 | URL [編集] | page top↑
#
あぁ・・今日もとても面白いですi-179
お写真もとてもきれいだし、ディップくんはかわいいし・・・。
セナくんとの絡みは最高!
お天気のいい日にお外に出るって気持ちいいですよね!
これからはアウトドア派に転身ですね~^^
by: てるねーたんさん | 2009/03/17 00:34 | URL [編集] | page top↑
#
劇画風の写真がすごくきれい。
走るディップくんの躍動感がすばらしいです。
どの子もファッショナルですね♡
by: れいあさん | 2009/03/16 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
黒い影の飼い主riebonです(笑)
思いっきり笑わせていただきました~
いつ見ても文章力最高です☆

ディップ君いつもごめんねぇ
セナは超KYなので周りの空気がほんとに読めてない・・・スミマセン

これから気候もよくなりちょこちょこランに出没すると思うけどその時はよろしくお願いします^^

ディップ君♪修行がんばってね(笑)
by: riebonさん | 2009/03/16 22:04 | URL [編集] | page top↑
#
ディップくん楽しそうですね♪
広々としたドッグランで気持ちよさそうです!
ウチの近くのドックランは小さいですから…
洋服もかっこよく決めていてかわいいヾ(・∀・)ノ
by: にこるさん | 2009/03/16 20:13 | URL [編集] | page top↑
#
賑わってますねーv-237v-237お天気も良かったし、ドックラン日和でしたもんねv-218

相手によってきちんと態度を分けているディップくん、えら~いv-426
師匠も一緒なら心強いね!!

応援ポチりん♪
by: cocoママさん | 2009/03/16 19:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/87-fbc794e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
