

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ドッグカフェへ臨時召集

3月14日(土)
この日は何の予定もなく、家でゴロゴロしていたところ嫁の仕事仲間(犬仲間?)から急遽近くのカフェに招集がかかり、私も付いて行くことに。。。

メンバーは
090314_4.jpg
3回目のご対面になるチワワの小太郎くん。
最初から最後までご主人さんに抱かれていた。
お疲れさま・・・。

090314_5.jpg
こちらは初対面のチワワのニコちゃん。
チワワの毛並みってホントみんな綺麗やね~。
ディップの毛なんか全部陰毛に見えるわ・・・。

090314_3.jpg
こちら(右側)はトイプーのモモちゃん。
カメラの設定を間違えて写りが悪くなってしまってごめんなさい。


090314_1.jpg
コーヒーを飲んで裏のミニランで遊ばせていたらスタンプーがやって来た。
ディップは初めて見るスタンプーの姿に圧倒されたようだ。

090314_2.jpg
それでも姑息に匂いを嗅ぎに行く。

090314_11.jpg
強そうな相手には震えながら御挨拶。

090314_7.jpg
相手に隙有らば気付かれないように接近。

090314_8.jpg
自分より小さな相手には執拗に追い回す。
人間の世界なら間違いなく干されるタイプだ。

090314_9.jpg
モモちゃんも感化されたか?トイプーチームで嗅ぎ回す。
トイプーってこんなんやったんか?
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
19:30 | ドッグラン・カフェ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大盛況のドッグラン(前編) | top | 体重3.3kg、再び増量中!

Comments

#
momoママさん

こちらこそ楽しい一時をありがとうございました。
身近にプー仲間がいなかったので夫婦共々喜んでおります。
ディップもmomo姉さんとは相性も良かったみたいですし、花見も兼ねて是非ランに行きましょう!
それからmomoちゃんの乳歯を残していた時の話なんか、とても参考になりました。
やっぱ歯石が溜まって口臭がきつくなるんですね。
口が臭い男は嫌われますから早めに治す決心がつきました!(笑)
by: Go!Go!Dipさん | 2009/03/17 10:52 | URL [編集] | page top↑
# 生ディップ君に感激 !!
先日は急な臨時召集にもかかわらず、親子3人(?)でのご参加ありがとうございました。
ディップ君に会えてとてもうれしかったです。
本当にかわいいですね。
毎日ディップ君の写真を撮る気持ちわかります。
人なつっこいし、わんちゃんなつっこいし・・・。

抜歯が無事終了し元気になったら、今度はドッグランでおもいっきり走らせたいですね。
召集お待ちしています。
by: momoママさん | 2009/03/16 19:50 | URL [編集] | page top↑
#
てるねーたんさん

お褒めの言葉ありがとうございます。
理系なもんで文章を書くのはムチャクチャ苦手なんですよ。。。
だから文章がヘンな時があるでしょ・・・v-42
これからも簡潔に書いていきますね!
by: Go!Go!Dipさん | 2009/03/16 13:29 | URL [編集] | page top↑
# おもしろすぎる・・・。
こんばんは^^

ディップくんのかわいらしさはもちろん、
パパさんの語り口のおもしろさ?に惹かれハマっております。i-179
いや~!面白いですわ・・・。

また来ます^^
by: てるねーたんさん | 2009/03/16 02:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/86-65055b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
