

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

犬歯が8本も・・・

抜歯をする日が19日(木)に決まった。
もっと早くやりたかったけど、その日まで予約がいっぱいなんだってさ。
まぁ飼育本によっては生後10ヶ月までは放ったらかしで構わないみたいなこと書いてあるけど、綺麗な永久歯のために早めに抜いてしまえ・・・ってなかんじで今日は歯ネタ。


先日のドッグランでの光景。
090312_1.jpg
犬歯が気になる。
分かりにくいけど、上下合わせて犬歯が8本もあるのだ。
そりゃ噛まれたら痛いわ。。。

090312_2.jpg
笑てるけどなんか気になる。



というわけで歯の検査のため、「あ~ん」をしてもらった。
090312_3.jpg
もっと口を開けてくれんと分からんな~。


090312_4.jpg
もっともっと!


090312_5.jpg
まだまだっ!


090312_6.jpg
歯が見えんぞ!


090312_7.jpg
もうちょっと横に広げられるか?


090312_8.jpg
よ~し!
しかしまぁ、生え変わっている途中とはいえ、左右非対称でムチャクチャやん。


今の噛み合わせは最悪かも・・・。
ストレスが溜らないうちに治しておこうや!
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
20:15 | 健康 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
体重3.3kg、再び増量中! | top | ディップを困らせてみた

Comments

#
れいあさん

あの顔でそう言っていただけるとディップも救われます。(笑)
れいあさんとこのプーちゃんと似てるんですか?
一度見てみたいですね~。
by: Go!Go!Dipさん | 2009/03/13 17:38 | URL [編集] | page top↑
#
ディップくんの口開けてる顔すごくキュート。うちのプーちゃんと色といい、身体つきといいそっくりでもう目が離せません。

写真のきれいです。またこれからも注目させてくださいね。
by: れいあさん | 2009/03/12 23:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/84-e444be65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
