

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今週のドッグラン

一昨日の土曜日もいつものドッグランへ行ってきた。
もう週1回の恒例だな。いろんなワンコ達と触れ合えて私も楽しいよ。

まずはお出かけ前のビッグイベント、
090307_1.jpg
また髪の毛を食ってたみたいやなぁ。。。
ウ○コが電車ゴッコしてるよ。


090307_4.jpg
ランに着くと今日はダックスがお出迎え。
ディップは毎度の如く最初は緊張気味。


090307_5.jpg
しかし気が合ったのか追いかけっこが始まった。
今日はイケそうやな!


090307_3.jpg
ダックス組と電車ゴッコ。


090307_6.jpg
休憩スペースでもハッスル。


090307_8.jpg
隣のランへ行っても母ちゃんに甘えて


090307_7.jpg
別のダックス君に追いかけられて・・・
しかし、走ってるディップの顔はいつ見てもブサイクやな~。。。


090307_9.jpg
今度は追いかけて・・・


090307_11.jpg
後から来たトイプ~にはかなり強気で


090307_13.jpg
自分より大きなワンコには慎重に接する。
だいぶん要領が分かってきたようだ。


090307_12.jpg
初老の男性と戯れるワンコ達。
この写真はなんか癒されます。



そして夕暮れ時になり、落ちていたテニスボールで遊んだところ・・・
090307_14.jpg
やっぱりディップには大きすぎたみたいだね。


跳ねるテニスボールを追いかけても・・・
090307_15.jpg
ボールが顔面に当たったのか、着地失敗。。。


090307_16.jpg
ディップの名誉の為にちゃんと跳んだところも載せておこう。


090307_17.jpg
帰り間際にやって来た2トイプ~に追いかけられても・・・


090307_19.jpg
すぐに打ち解けて遊んでいた。


この日のランで遊んだ時間はこれまでで最長時間だ。
帰りは車に乗るなり、即爆睡状態。
おつかれさんでした!

ランへ行くごとに少しずつ犬慣れしていっているディップ君。
今週は歯を抜きに行こうか!
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
20:59 | ドッグラン・カフェ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
明るいレンズで撮ってみた | top | 男ディップ!去勢はヤメや!!

Comments

#
れいあさん

「男ぷーちゃん」ですか!(笑)
玉はとったほうが飼い主は色々と楽なんでしょうけどね。
ドッグランとかでは、他のワンちゃんに迷惑をかけないようにだけは注意しなければいけませんね。
お互い頑張りましょう!
by: Go!Go!Dipさん | 2009/03/10 21:49 | URL [編集] | page top↑
# ドッグラン
きん○ま、とらないことになったのですね。うちも家族の反対で、「男ぷーちゃん」でいきます。ドッグランは楽しそうですね。走ってるときの耳がカワイイ。
by: れいあさん | 2009/03/09 22:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/81-a348e7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
