

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

キ○タマとるのか?(2)

ここ数日、リンクを貼ったらコメントが投稿できないようになってたようです。
今は解除しておりますので、お気軽にコメント下さいね。
まぁ元々コメントは少ないブログなんですけどね。。。



昨夜もずっと去勢をどうするか考えていたが、結論が出ない。
とりあえずディップ自身の考えも聞いてみることにした。


ちょっとくらい迷ったら可愛いのに・・・。
一目散に「きる」を選んだということは、ディップの考えは決まっていたんだな。

今日の夕方、診察に行くから病院の先生にもオマエの希望を伝えておくよ!
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
19:45 | 健康 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
男ディップ!去勢はヤメや!! | top | キ○タマとるのか?

Comments

#
cocoママさん

1個もとりませ~ん。
ジュニアは見たいけど素人が手を出すのは怖いですよね~。
でもウチは男だから、出産経験のある方とご縁があったら見てみたいですね。


れいあさん

去勢や避妊が普通ということでもないようですよ。
人間と同じように健康であれば、誰でも長生きして当然だと思います。


みぃさん

お久しぶりです!
ウチは残すことにしました。
飼い主さんそれぞれの考え方ですから、どちらが正解とも言えないでしょうね。
今後のトコくんの成長も楽しみにしています。
また遊びに行きますね!
by: Go!Go!Dipさん | 2009/03/06 20:49 | URL [編集] | page top↑
#
あら~ ディップくんも去勢考えてるんですね

タイムリーなことにうちも・・

人間だったら・・・考えられないことですね(^_^;)

とはいえメリットを重んじてやることにしました。

決めたら決めたで早く、来週になりましたよ

ディップくんも獣医さんに相談したらいいんじゃないでしょうか?
by: みぃさん | 2009/03/05 21:20 | URL [編集] | page top↑
# とる話
うちも同じトイの男の子がいますから、気になるテーマです。やはり、ふつうはとるものなんでしょうか。
by: れいあさん | 2009/03/05 20:56 | URL [編集] | page top↑
#
凄いーーーーv-237v-237

一目散じゃないですかーv-11
迷いは一切感じられなかったですね・・・(´ェ`*)ウププ
ディップくん、男だわ~~v-218

じゃぁ、取るんですか?!
1個?2個??
ディップくんのジュニアも見たかったような気もしますが←大きなお世話ーー(笑)

また経過教えてくださーい♪
by: cocoママさん | 2009/03/05 15:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/79-7042cef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
