

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

オスワリ忘れた?

オスワリとフセは躾けの基本と言われているから、これだけは毎日続けている。
ディップの場合は、ケージから出る時、食事の時、おやつの時などで習慣にしていたのだが・・・。

大好物を目の前にしたら、どうも頭の中がパニックになるようだ。

チチヤスヨーグルトを目の前にすると、いつもこんなかんじ。
まぁ、オスワリとフセを間違ってもヨーグルトをあげてしまう嫁も嫁だが・・・。
自制心を身に付けさすにはどうしたらいいんだろうか?

ちなみに映像の30秒頃から聞こえてくる陽気な歌声はボウシインコの美声?です。
ディップはしょっちゅうこのボウシインコに「アッハッハ・・・」って笑われております。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
12:10 | 室内遊び | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
キ○タマとるのか? | top | 世に従え!byドッグラン

Comments

#
cocoママさん

好物の時はこんなかんじだけど、期待外れのオヤツを出した時の不満そうな態度は腹立ちますよ。
cocoちゃんはフセはなくてもセクシーポーズができるからいいじゃないですか(笑)
by: Go!Go!Dipさん | 2009/03/04 12:08 | URL [編集] | page top↑
#
ディップくん、可愛すぎる~v-346
待ちきれないんだねぇ(´ェ`*)ウププ
気持ち分かるわぁv-343

まぁいっか・・・ってあげちゃってるママさんの気持ちも分かる~~v-363v-363

cocoは伏せできないんですよね・・・
お座りと待てだけです・・(笑)

ポチ!!
by: cocoママさん | 2009/03/04 11:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/77-07c6f181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
