

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

世に従え!byドッグラン

昨日に引き続き、ランへ出かけた。

090301_14.jpg
未だに犬慣れしていないディップは淡い期待をしてご機嫌そうだ。
今日は快晴、昨日のように誰もいないはずがない。


早速、おしゃれなMシュナウザーのセナくんが声を掛けてきた。
090301_13.jpg
ところがディップは「無視」という失礼極まりない態度をとった。


090301_3.jpg
そりゃこうなるわな・・・


090301_4.jpg
犬の世界を先輩によく教えてもらうんだぞ!


090301_5.jpg
どこまでも団体行動が苦手なようだ。


090301_6.jpg
もう逃げられんな。


090301_7.jpg
今日は降参を覚えたようだ。


090301_15.jpg
そうそう、そうやって世に従っていけば仲間がたくさんできるんだよ。


090301_16.jpg
こうやってディップのお子様遊びにも付き合ってくれて、優しいコじゃないか。
次に会った時は挨拶くらいしろよ!



セナくんたちのの飼い主さんへ
今日は世間知らずのディップをシュナグループに入れて頂いてありがとうございました。
いい経験になりました~。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
19:42 | ドッグラン・カフェ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
オスワリ忘れた? | top | 貸切ドッグラン

Comments

#
cocoママさん

女性のシカトは魅惑的ですが男のシカトは感じ悪いだけですからね~v-217
今日は相手が良かったけど、気の荒い大型犬ならまたやられていたでしょうね。
進歩がない奴です。


riebonさん

写真をたくさん撮られていたので、ひょっとしてと思って犬種と名前で検索したらすぐに見つかりました。e-510
ここでのセナ君は微妙なキャラになってしまってごめんなさい。
次にお会いした時もケツパンチでディップを鍛えてやって下さいね。e-271
by: Go!Go!Dipさん | 2009/03/03 11:03 | URL [編集] | page top↑
#
きゃー♪
ブログ発見してくれてありがとうございました!
昨日はこちらこそ色々ありがとうございました^^
ブログずっと見させていただいてたら以前にもお会いしてたみたい!
2月10日のブログに黒いうちのセナが写ってる♪
なんか嬉しい(笑)
またお会いするときがあると思いますけどその時はよろしくお願いします
セナはワンコも人間も大好きな子なのでいきなりあのパワー見せられたらディップ君もビックリだよね
友達ワンコ見つけたらもう嬉しくって仕方ないみたいで・・ゴメンね^^;

またお会いできること楽しみにしています♪
by: riebonさん | 2009/03/02 18:19 | URL [編集] | page top↑
#
ディップ君、仲良く遊んでる♪♪

cocoは完全シカトを通します・・・(笑)
逃げたら追いかけられることも分かってるらしく、目も合わせないでひたすらシカトしてます・・・v-12

優しいと友達がいっぱいで良かったね^^
ポチ!!
by: cocoママさん | 2009/03/02 14:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/76-ed511695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
