

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

貸切ドッグラン

昨日のことだけど早朝に雨も上がって午後からいつものランへ張り切って出かけた。
ところが誰もいない。。。
オーナーさんに本日第一号と言われ嬉しいやら悲しいやら・・・。
大切なワンちゃんがドロドロになったらいけないから、雨が降った翌日はあまり人が来ないんだってね。
でもこのランは水はけが良いから水たまり一つ無く、かなりの良馬場だったんだけどね。
そんなランでちょっと贅沢な貸切状態で楽しんだ。

090228_1.jpg
誰もいないおかげで最初からテンション高めのディップ君。


ほな、写真撮るから頼んまっせ!
090228_2.jpg
撮影練習のためにまずは全力疾走。

090228_3.jpg
ボケはいらんから・・・

090228_4.jpg
分かってるがな。

090228_6.jpg
なんか耳がヘンやで。。。

090228_7.jpg
それおかしいやろ!

090228_8.jpg
次は頼むで~!

090228_9.jpg
よろしく!

090228_10.jpg
090228_11.jpg
090228_12.jpg
アカン、明日も頼むわ!!

結局最後までディップだけやったな~。
明日はたくさんワンコがいたらいいね!
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
18:35 | ドッグラン・カフェ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
世に従え!byドッグラン | top | 深夜の寝ぼけたディップ

Comments

#
cocoママさん

オーナーさんともゆっくり話ができて良かったんですけど、やっぱり寂しいですよね。
耳が上がってたら何犬か分からない顔になってません?


空ママさん

デジイチはハマってしまいます。。。
連写モードだからこの日だけで350枚は撮りました。(そんだけ撮ってこの出来か?)
でも周りからオタクに見られていないか心配ですわ!


非表示 様

コメントありがとうございます。
今はまだお互いヤンチャな年頃ですね。
また遊びに来て下さいね!
by: Go!Go!Dipさん | 2009/03/02 13:18 | URL [編集] | page top↑
# いいですね~
デジイチの写真ですね~
お~いいなあ。憧れです。
躍動感出てるし、ディップくんも張り切ってますね。
貸切りのドッグランで思いっきり走り回れて発散できたかな。
今度は他のお友達もいるといいですね。
by: 空ママさん | 2009/03/01 23:16 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/03/01 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~、貸切ですか~♪♪
確かにVIPな感じだけど、やっぱり他の子と触れあわせたいですよねぇv-218

cocoも貸し切りだと喜んで走り回るんですが、こっちとしては苦手なワンコともっと遊んでほしいなぁv-388

cocoも年中、耳がひっくり返ってます(笑)
ポチ♪
by: cocoママさん | 2009/03/01 20:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/75-9ef94e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
