スポンサーサイト


  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

深夜の寝ぼけたディップ

だいぶん新しいカメラにも慣れてきて、一眼レフでは初めてといわれている動画撮影にチャレンジしてみた。
D90の宣伝文句では被写体深度が深い、映画のような映像が撮れるという。
でもね~、動画のピント合わせはマニュアルなんだよな~。このあたり今年は動画でもオートフォーカスが効く良い製品がでてくるんだろうね。

というわけで、まずは恒例の寝るところ。

だらだらと何のオチもない映像でした。
でもウトウトしていてカワイイじゃありませんか。。。
実際はもっとカチッと撮れているんだけど、Youtubeにアップしたら勝手に変換されてこんなボケボケになってしまうんですよ。
回線が早い人は再生中に画面右下のHQというボタンをクリックしたらそれなりに見られるようです。
一眼レフらしく背景だけ綺麗にボケてますね~なんて言いたかったけど、これじゃぁディップまでボケてる。
まぁ、ちょっとボケたほうがディップのためになるかもしれんが・・・。


次はオチがある。

寝ぼけてる状態でこんなことしたら危険やね。


こんなかんじで今までどおり動画もいっぱい撮っていきたいと思う今日この頃でした。
さて、明日は天気が良ければドッグランだ。
ディップ自身も3週間ぶりかな?
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
19:15 | その他 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
貸切ドッグラン | top | 動かないディップを狙う

Comments

#
まゆさん

ご無沙汰しております。
ブログ拝見しました。。。ビックリですよv-76
一瞬、なんでディップがいるの?と思ってしまうほど似ているじゃないですか!
そう思いません?
夫婦そろって隅から隅までガン見してしまいましたよ。
お互い、これからの成長が楽しみですね!
by: Go!Go!Dipさん | 2009/03/01 18:45 | URL [編集] | page top↑
# デジイチ
以前に何度かアリーナというHNで書き込みさせていただきました(HN変えました)ものです。

ずっと拝見させて頂いています。

デジイチ買ったんですね!!

私もディップくんと1ヶ月ぐらいしかかわらないトイプードルを買っているのですが、やっぱりデジイチほし~~と思います。

しかし、素人が使いこなせるの?とか、ちょっと高いな、とか。二の足踏んでます。

ぜひ、ディップくんのステキな写真とってください。

私もblogはじめてみました♪
by: まゆさん | 2009/02/28 19:01 | URL [編集] | page top↑
#
cocoママさん

リンクありがとうございます。
ショッピングカートから落ちた時も何ともなかったから、運動神経より運が良いだけのようです。v-218
今も足下で寝てます。e-261
寝てる時が一番可愛いですね。
by: Go!Go!Dipさん | 2009/02/28 00:33 | URL [編集] | page top↑
#
ねむねむディップくん可愛いじゃないですかぁ~~v-346v-346
癒されますねぇv-398

テーブルから落ちる時、思わず声が出ちゃいましたv-405(笑)
でもきちんと足から着地した所をみるとなかなか運動神経宜しいんじゃ??v-426
cocoなら頭から落ちてる気がします・・・

可愛い動画にポチっ!!

あ、リンクさせていただきました^^事後報告ですいませ~ん!!
by: cocoママさん | 2009/02/27 14:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/74-81c3f765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
