

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

動かないディップを狙う

先日、「オマケのレンズ」という表現で誤解を招いたようで訂正しておきます。
ここで書いたオマケとはキットレンズ(カメラとセット販売しているニコン純正のレンズ)のことで、「AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR」という立派なレンズでございます。けっしてグリコのおまけのような物ではありません。。。
屋外で使うには文句なしだけど、夜の室内では暗いから厳しいね、と言いたかったのであります。
それで次は室内用に「AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G」という明るいレンズが欲しいといったところです。
分かって頂けたでしょうか?(汗)


というわけで、自分への戒めのつもりで夜の室内撮影にチャレンジしてみた。
ただし、ディップの動きが鈍くなる眠たい時に。。。
090224_1.jpg
寝そべってカミカミしている時は眠たい時だ。


090224_6.jpg
こうなれば寝るのも時間の問題だ。


090224_5.jpg
眠れ~


090224_8.jpg
眠れ~・・・


090224_7.jpg
後一息!
眠れ~!!



090224_2.jpg
寝たっ!


090224_3.jpg
私の寝姿そっくりだ。


090224_4.jpg
もうオッサンやね。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
12:59 | その他 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
深夜の寝ぼけたディップ | top | 雨か・・・

Comments

#
ゆうなさん

はじめまして!
ちょっと無防備すぎますよね。
でもこのお腹のさわり心地が最高なんですよ。
また遊びに来て下さいね。
by: Go!Go!Dipさん | 2009/02/28 00:28 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして!
可愛いですねー♪
そうやっておねんねするんですね。
凄く可愛らしいです!
by: ゆうなさん | 2009/02/26 22:06 | URL [編集] | page top↑
#
cocoママさん

当ブログは18禁ですよ!(笑)
この写真を撮った後、私も寝てしまいました~v-75


ともピーさん

はじめまして!
3プーですとか~なり賑やかなんでしょうね。v-30
日本一狭い香川県ですから、どこかでお会いできそうですね。
オフ会なんかあったら声を掛けてやって下さい。ディップも友達募集中ですし・・・
ブログにも遊びに行かせて頂きますね。v-233
by: Go!Go!Dipさん | 2009/02/25 23:51 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
はじめまして。
うどんの国の西の方に住んでいる、ともピーと申します。
ディップくん可愛いですね~v-238
我が家は、子供3人+3プーとにぎやかに暮らしています。
同じ県に住んでいるので仲良くしていただけたら嬉しいですv-22
そしていつかお会い出来たらいいな♪
また遊びに来ます。
私はアメブロですが、よかったら遊びに来て下さいね☆
by: ともピーさん | 2009/02/25 13:44 | URL [編集] | page top↑
#
目のやりばに困るのでモザイクをお願いしますv-411(笑)

安心しきってますねぇ~v-346
見てたら一緒に眠くなってきました・・・v-356
ポチっ♪
by: cocoママさん | 2009/02/24 14:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/73-90892a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
