

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雨か・・・

昨日はドッグランへ連れて行く予定だったけど、午後から雨の予報。。。
ディップには悪いが、朝の散歩だけで勘弁してもらった。


090223_1.jpg
近所にある広い駐車場で好きなように走ってもらった。


090223_6.jpg
日曜だから車も少なく、ロングリードが大活躍だと思いきや、最初のうちはクンクン匂いを嗅ぐばかり。
いつもの散歩コースなのになんでやろ。


090223_3.jpg
しばらくしてようやくウロウロしだした。


090223_4.jpg
と思ったら、悲痛な顔をしてすぐにこちらへ戻ってくる。


090223_2.jpg
私が走って逃げても追いかけてくる。


090223_5.jpg
人気もないのに何が気になるのかな?
昼なのにアレが見えるのか?�q�B�[
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
19:29 | お出かけ・散歩 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
動かないディップを狙う | top | 久々、カワイイ写真を撮ってみた

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/72-b96a3628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
