

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

久々、カワイイ写真を撮ってみた

イチデジ買ったはいいけど、なかなか上手く撮れないね~。
ゆっくり説明書を読んでからと思っていたけど、「早くディップのカワイイ写真撮って~」と誰かが急かすもんだから、仕事に出かける前にパパッと撮ってみた。

カワイイ写真ね~・・・?
090222_3.jpg
「え~今から会議を始めます。」ってかんじだけど、トイレシーツの上でアホっぽくて可愛い。


090222_1.jpg
「ヨッシャ~」とハイタッチしようとする瞬間。。。まぁこれも可愛いやろ。。。


090222_8.jpg
何か企んでいそうな顔。
なんか見覚えがあると思ったらこれやな。↓
003008.jpg
ちなみに食べた事はありません。


090222_4.jpg
母親に叱られて泣きわめくクソガキ。
これも人間じゃなくて犬だから可愛い。


090222_7.jpg
ディップがよくやるポーズ。(ただのフセやけど‥)


やっぱりオマケのレンズで室内はキツいね。(とりあえず腕のなさをレンズのせいにしてみる)
もっと明るいレンズが欲しくなった。
これってやばい兆候やんな~。。。?
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
19:58 | その他 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雨か・・・ | top | カメラ買ってもた。。。

Comments

#
COCOママさん

上手ですか~(汗)
レンズは3月発売の新製品に狙いを定めましたよ。リーズナブルな金額でしたので・・・。
この際、泥沼にハマってしまいましょう!
by: Go!Go!Dipさん | 2009/02/24 13:14 | URL [編集] | page top↑
#
ひゃ~、可愛い~v-238
上手に撮れてますよ~v-218

私はまだまだですわ・・・v-356
新しいレンズ欲しくなりますよねぇ・・(笑)
ウチも危険な感じです・・・v-389
今日もポチしていきま~す♪
by: COCOママさん | 2009/02/23 10:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/71-941bd278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
