

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カメラ買ってもた。。。

まさか自分がイチデジを持つとは。
こんな物オタクが持つ物だと思っていたのに・・・。人生分かんないもんだね。
それにしてもディップが来てから湯水のようにお金が出て行く。
でも彼はそれ以上の何かを提供してくれている。だからいいのだ。

090219_0.jpg
とりあえず、新カメラと記念撮影。
ニコンD90という値段のわりに高感度に定評があって動画が撮れるという逸品だ。

早速撮ってみた。
090219_1.jpg
090219_2.jpg
意味なく連写で撮ったけど。とりあえず誰でもこの程度は撮れるということだね。
屋外だったらもっと綺麗に撮れるのかな?

この後もまったく意味のないすべてAUTOで撮った素人の写真だ。
090219_3.jpg
090219_4.jpg
090219_5.jpg
090219_6.jpg
090219_7.jpg
一つ分かったことは、室内では蛍光灯の色がそのまま写るようだね。
しっかり勉強してディップの可愛い写真をたくさん撮らないと嫁に殺されかねない。
がんばるぞ~!
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
14:38 | その他 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久々、カワイイ写真を撮ってみた | top | 親戚が190匹!

Comments

#
空ママさん

お久です、お元気ですか?
たしかにキャノンKisssユーザーが多いですよね。
男の私には軽すぎて逆にブレブレになりそうですが、女性には軽量のKisssが使いやすいんでしょうね。
でもニコンのD60はKiss以上に小型なのに女性うけしませんよね~。
この違いはネーミングですかね?
Kissなんて如何にも女性受けしそうですもん。
ちなみにD60はお勧めですよ!
by: Go!Go!Dipさん | 2009/02/22 22:15 | URL [編集] | page top↑
# 買っちゃったんですね。
いいですね~
デジタル一眼レフ、とうとう買ったんですね。私も欲しいと思ってるんです。だって今の安いデジカメじゃシャッター速度が遅くて、ワンコ達の走ってる姿とかを自分の思っているものが全然撮れなくて・・・ダメだ~って実感していたのです。ブログを見ているとキャノンのESO KissX2を買う方が多いみたいですが、私もニコンを買おうかなって考えてるところです。
でも、D90は無理かな~私はD40かD60を・・・と検討しているところです。
カメラなんて全然わからないし、専門の雑誌やネットを見たりしています。
使い心地など教えて下さいね。
ディップ君のかっこいい写真も期待していま~す。
by: 空ママさん | 2009/02/21 22:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/70-a42c583e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
