スポンサーサイト


  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

顔以外は男らしくなってきた!

やっと噛まれて痛い乳歯から逃れられそうだ。

090217_1.jpg
一昨日抜けた歯だ。
意外に綺麗な歯だね。
これまで発見したのはこの1個だけど、他にも抜けてるのかな?
この時はムニャムニャ口の中で転がしていたところをたまたま見つけて口から出したんだけど、そのまま飲み込んでるのもあるかもしれないね。

090217_2.jpg
先日のトリミングで腹周りがすっきりして出現したチ○コも知らない間に立派になったもんだ。
数カ月前は有るのか無いのか分からないかんじだったのに・・・。

人間の私から見たらかなり無防備で危険に思えるけど、本来動物の姿はこれが普通なんだろうな~。
 スースーして寒くないのかな?
 ぶつけたりしないのかな?
 他の犬に噛まれないのかな?
なんて要らぬ心配をしてしまう。。。

そう言えば、玉も降りてきたようだ。
1週間前は片金状態だったから、「やっちまったか?」と思っていたけど、昨日見たら両方ちゃんと降りていて安心したよ。

こうやってだんだん大人になっていく姿を見て行くのも楽しい。
人間と違って成長のスピードが早いからちょっと寂しい気もするけどね。

090217_3.jpg
こんな無邪気な顔してしっかり大人になってきている。
まだ生後半年くらいだが、ここまで病気や怪我もなく、生まれつきの疾患やアレルギーもなく、なんの問題もなく育っているのはホントに喜ばしいことだ。
ブリーダーさんにも感謝やね。。。

あっ!あと噛み癖だけなんとかしないと・・・
私の手にだけやたらと噛みついてくる。
小さい時にイジメすぎたかな・・?
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
12:22 | 健康 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
親戚が190匹! | top | 2度目のトリミング

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/68-fb6342c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
