

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

どんくさい奴

久々に過去の記事を見ていて、昨年12/2の記事と同じことをやってみた。
ほんの2ヶ月前と比べたらメチャ大きくなったな~。


体が重たそうだな。
このあいだはピョ~ンと跳んでたんだけどな~・・・今日はジャンプ気配もない。。。
でも可愛いからいいけどね。

カワイイから正面からも。。。

顔も必死やな。
1回惜しいジャンプがあったけど残念!

今回も飼い主のイジメともとれるこの行為、ディップはどう思っているんだろう?
シッポふってるから喜んでるのかな??


最後にディップの名誉のために書いておくが、普段のジャンプはこんなもんではありません。
どうもこの日は調子が悪かったようだね。

さて昨日はバレンタイン。
いつもより犬用チョコを多めに食べてご機嫌だったディップだが、これから2度目のトリミングだ。
今のブサ顔がどんな顔で帰って来るのか楽しみだ!
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
19:02 | 室内遊び | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2度目のトリミング | top | 初めての敗北

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/66-1aa09f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
