

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

初めての敗北

先日カフェに行った時のこと。

090212_1.jpg
偶然にもこのあいだ会ったパピヨンに出会った。
お互い覚えていたらしく、会った瞬間から仲良さそうにつるんでいた。

090212_2.jpg
初めてじゃないのに相手のお尻をクンクン嗅いで失礼な奴やで。

090212_3.jpg
今回は初めて重ね着に挑戦したんだけど、このケツはカッコわりぃな~。
夕日を見つめてきめてるつもりかもしれんけど、後から見るとガッカリやわ。
普通は逆から夕日と一緒に撮ったりするんだろうね。


さて、ここからが恐怖の時間だ。
090212_5.jpg
相変わらず大型犬にもデカイ態度で臨むディップ。
自分より強い相手には目を逸らすのが常識といわれる犬の世界。
この常識をまだ知らないディップはいつものように睨めっこをしてしまった。
これまで出会ったワンコは優しい犬ばかりだったが、今回は許してもらえなかったようだ。
正面ワンコの左手がシュッとディップ目がけて飛んできた。その瞬間ディップはコロコロッと吹っ飛ばされた。
さすが大型犬のパワーだ。

090212_4.jpg
その後はずっとへっぴり腰でシッポも下側にくっついたままビビっていたよ。
まぁ、これも社会勉強だね。

090213_9.jpg
初めて恐ろしい経験をした後はずっと母ちゃんにくっついて呆然とデカワンのダイナミックな遊びを見入っていた。
もうこのワンコには一生ビビってるかもしれないけど、次から出会う大型犬にはもう少し考えて挨拶しようね、ディップくん!
飼い主も気を付けるよ。。。


もっと怖い経験があるという方は下記ランキング用バナーをポチっとお願いします。励みになりますので・・・(1日1回有効)
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
12:35 | ドッグラン・カフェ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
どんくさい奴 | top | 休日の散歩

Comments

#
COCOママさん

急にいろんな経験をして脳みそにヒビでも入ってないかちょっと心配です。(笑)
明日は二度目のトリミングに行くからまたヒビ入るんだろうな~。。。
by: Go!Go!Dipさん | 2009/02/15 01:21 | URL [編集] | page top↑
#
あらら~、ディップ君洗礼受けちゃいましたかぁ~v-286

あそぼ~の挨拶がパンチになってぶつかっちゃったのかも。。。v-356
でも、ビックリしたでしょうねぇv-355

でも、自分からお尻クンクンして偉い偉いv-363
今日もポチしていきま~すv-290
by: COCOママさん | 2009/02/13 19:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/65-6f0a7da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
