

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

休日の散歩

昨日は休日だったため、珍しく昼間に散歩をした。

090211_6.jpg
いつもは寝ている時間だからちょっと眠たそうだね。

興味本位でロングリードで行ったのだが、コレ結構いいね。
もちろん道路では短く持ってやけど。。。
090211_1.jpg
すぐ近所の無人の工事現場だが、ちょろちょろ行ったり来たり、リードが伸びたり縮んだり、飼い主は動かなくていいから楽でいいや。

090211_7.jpg
最初はリードをズルズル引きずるのを気にしていたけど、すぐに慣れて走りだした。

090211_2.jpg
ところが50mほど向こうにいる大きな犬に「ワン」と1回吠えられたら恐々こちらへ帰ってきた。
大きな犬は慣れたと思っていたけど、吠えられたらダメみたいだね。

090211_0.jpg
そして家に帰って来たがディップはまだ遊びたいようだ。
しょうがないから玄関先で自由に歩かせてみた。

090211_5.jpg
どこへ行っても葉っぱの臭いをクンクンしてるけど、葉の何が気になるんだろうね?

090211_4.jpg
葉の1枚1枚を確認するように嗅いでいる。
自分の家なんだからエエ加減慣れてほしいわ。。。

090211_3.jpg
そこの芝生、植えたとこなのに穴堀りしないでほしいよ。

しかしまぁ、こういう写真撮ってたらイチデジが欲しくなるね~。
でも高いからな~・・・。


葉っぱはしょうがないと思われる方は下記ランキング用バナーをポチっとお願いします。励みになりますので・・・(1日1回有効)
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
14:07 | お出かけ・散歩 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初めての敗北 | top | 友達ゲットへの道 (2)

Comments

#
COCOママさん

ポチありがとうございます!
ロングリードは一度使うとやめられませんね。
穴掘りは絨毯の上でよくやられるから難儀ですよ。
あと人間の股間・・・やっぱり変態犬かもしれません。(笑)
by: Go!Go!Dipさん | 2009/02/13 10:59 | URL [編集] | page top↑
#
ロングリード、いいですよねぇ~♪♪
でも慣れるまでちょっと時間掛かりましたけど・・・(笑)

今じゃお散歩のときには必ずロングリードです^^
ワンちゃんって一歩外に出ると、興味津々でそこらじゅうクンクンですもんねぇ~v-411どんな匂いがするのかなぁ・・・

そう言えば、cocoの穴掘り見たこと無いかも~(笑)
応援ポチ♪♪

by: COCOママさん | 2009/02/12 23:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/64-47e6e3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
