

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

友達ゲットへの道 (2)

ここのランは大型犬用と小型犬用に分かれている。
昨日書いたところは大型犬用のランだが、ディップはどちらかというと大型犬のほうが好きみたいだからいつも大型のほうへ入れている。一応お許しを得てだけどね。
でもこの日は小型犬ばかりで、どちらのランも小さいのがチョロチョロしていた。

ここから昨日の続き
気分転換に小型犬用のランへ移動してみた。
090209_7.jpg
今回はパピヨンのお出迎えだ。
早速腰が引けてるディップ。。。

090209_4.jpg
追い掛けられて・・・

0990209_5.jpg
追いつめられて・・・

090209_6.jpg
連れ回されて・・・

090209_8.jpg
ようやく慣れたようだ。


そんなこんなで大型用のランへ戻ると・・・
先ほどのトイプ~が待っていてくれた。

まだぎこちないけど、こうやって他のワンと戯れあうことができた!
この後も2匹で走りあったりジャンプしあったりして遊んでいる光景を見てると、父ちゃん嬉しくて涙が出てくるよ。。。

でもしばらくしてこのワンちゃんは先に帰っちゃったんだよね。
もう少し一緒に遊んでやってほしかったな~。


そして夕方になりこちらのランには誰もいなくなってしまったのだが、突然優々と大型2頭がやってきた。
090209_9.jpg
ディップはこのタイプのシッポが大好き。
私も初めて見るボルゾイ。
綺麗の一言に尽きる。大人しくて優しい良い子でした。

そしてもう1頭。
090209_10.jpg
サルーキだ。
一瞬ディップをウサギ(獲物)と間違えて追いかけかけたけど、すぐに犬と認めてくれたようだ。
飼い主さんも「コラ~その子は獲物ちゃうぞ~」と突っ込んでました。(笑)
写真はちょっと怖いけど、頑張って挨拶をするディップくん。

いや~この1日でだいぶん成長したな~。
今日はたいへんよくできました。



仔犬の成長に共感していただける方は下記ランキング用バナーをポチっとお願いします。励みになりますので・・・(1日1回有効)
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
13:00 | ドッグラン・カフェ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
休日の散歩 | top | 友達ゲットへの道 (1)

Comments

#
COCOママさん

ホントこの日のディップは頑張ったと思います。
でも先日とうとう大型犬の洗礼を浴びてしまって今は傷心中です。(笑)
また後日記事にする予定なのでまた見に来てやって下さいね。
by: Go!Go!Dipさん | 2009/02/12 14:13 | URL [編集] | page top↑
#
凄い、凄いv-237
ディップ君、なかなかの人気者じゃないですかぁv-238
戸惑いながらも、興味持って歩み寄ってますもんねぇv-218
きっとすぐにお友達いっぱいできますね!!

大型犬のみんな、凄く綺麗で立派~v-237
サルーキは珍しいですねぇ^^
cocoも確実にウサギに見間違えられそうv-356

応援ポチしていきま~すv-345
by: COCOママさん | 2009/02/10 18:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/63-fd8bb360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
