

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

リベンジ!ドッグカフェ

先週片身のせまい思いをしたドッグカフェに再度行ってきた。
今回もチワワの小太郎君との2ワンでのチャレンジだが、ディップサイドには嫁+旦那(私)+娘、小太郎サイドも旦那さんに来てもらい、ワンコ達も賑やかで心強いだろうね。。

現地集合でやって来た小太郎くん。
090202_1.jpg
相変わらず上品な面持ちでポケモンのような風貌やね。
肩に乗っけたくなる。。。

090202_2.jpg
さっそくディップから挨拶に伺うが、あまり相手にしてもらえないようだ。
ひょっとして孤独を愛する小太郎くんはディップのようなタイプは苦手なのかな?
何回か会ってるうちに遊んでくれるようになってくれたらいいんだけど・・・。


そして店の奥にある小さなドッグランへ
090202_10.jpg
このワンちゃん、なんと12歳だそうな。。。
そんな人生の大先輩に失礼極まりない態度で接するディップ。
しかし最後にはこのお爺ちゃんに「シャーッ」って怒られてたよ。
飼い主さん、ごめんなさい。。。

090202_11.jpg
懲りずに優しそうな大型犬にもちょっかいを出している。


そんなんやから友達ができないんだよ。

090202_12.jpg
ええかげん無視されてることに気づかないもんかね?空気読めん奴やわ~。


この後、デカワンの余裕の反撃が・・・

ホンマ、アホやね。せっかく来てくれたのに・・・。
今回は相手が優しいワンちゃんでよかったよ。

090202_6.jpg
帰り際にダックスが寄ってきてくれた。
嬉しそうなディップだが、もう帰る時間だから・・・。
小太郎ファミリーの皆さん、お疲れさまでした!

(注)ガラ悪く書いていますが、決して吠えまくっていたわけではありません。
相手の匂いを嗅ぎにウロウロしていただけです。
でもきっとアホ犬って言われてるんやろね。。。


「こんなディップと友達になってやるよ!」と言っていただける方は下記ランキング用バナーをポチっとお願いします。励みになりますので・・・(1日1回有効)
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
13:44 | ドッグラン・カフェ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ワンダーボールで遊んでみる | top | 部屋での運動は?

Comments

#
こたろうままさん

あれ挨拶になってますかね~?
喧嘩売ってるだけのような気がするけど・・・。
ディップの臭いでしたらいつでも嗅いでやって下さい。
今度会う時まで風呂入れずに臭いを溜めときますね!


COCOママさん

はじめまして!
写真のコメントはちょっと行きすぎたので訂正してしまいました。
でもそう言っていただけると嬉しいです。
大型犬の友達ができたら心強いでしょうね。
COCOちゃんは友達多いですか?またCOCOちゃんのブログにお邪魔しますね!

by: Go!Go!Dipさん | 2009/02/03 12:23 | URL [編集] | page top↑
# お邪魔します^^
初めましてv-411
楽しいブログですねぇe-317
写真に入ってるコメントが面白くて笑っちゃいましたe-343e-343

私もドックランやドックカフェに良く行くのですが、大型犬の子は優しい子が多いですよねぇe-415
(たまに怖い子もいますがe-263
いっぱいお友達が出来るといいですねv-286
またお邪魔させていただきま~す!!
応援ポチっv-363
by: COCOママさん | 2009/02/02 19:14 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわ
ディップ君カフェでも吠えないし、大きなわんこにも挨拶に行けるしお利口さんですね!
ディップ君のにおいをチェックさせてもらえて小太郎もだいぶ社会性を身に付けられたように思います。
っというか、小太郎の飼い主の方が、ディップ君をくんかくんかとチェックしまくっていしまいました・・・。

ぜひまた一緒に遊んでくださいね。
by: こたろうままさん | 2009/02/02 18:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/59-be1d018f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
