

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

部屋での運動は?

散歩に行けないような日は部屋の中でオモチャを投げて遊んでやっている。
こんな単純な遊びで喜んでくれるんだから犬は可愛いよね。
090124_6.jpg
普段は興味を持たないゴムボールも動けば必死に追いかける。
本能なのかな?

090124_5.jpg
こんなブッサイクな顔して・・・。




嫁と遊んでいるとこだけど・・・とにかくやかましい。
ここまで騒がなくてもいいと思うのだが。。。


私がやると

男は黙って仕事をする。
基本やね!



「天気いいのに散歩連れて行ってやれよ!」と思われた方は下記ランキング用バナーをポチっとお願いします。励みになりますので・・・(1日1回有効)
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
12:03 | 室内遊び | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
リベンジ!ドッグカフェ | top | 体重を測ってみよう!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/58-982b3bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
