

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ペットボトルと闘ってみる

昨日、伸ばそうとしていた耳の毛をカットして多少頭が軽くなったディップ。
奥羽の戦士を目指して日々特訓中だ。
今日はペットボトルと闘ってみた。


あ~あ、ペットボトルに逃げられちゃったよ。。。情けない・・・。



もう一度やってみよう!


今度は逃げられないように押さえ込みながら最後は首根っこを銜えて見事勝利だ!




アホくさ・・・


今日も必殺技を習得したいと思われる方は下記ランキング用バナーをポチっとお願いします。励みになりますので・・・(1日1回有効)
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
12:04 | 室内遊び | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初ドッグカフェ | top | 強い犬の風呂とは

Comments

#
にこるさん

お返事遅くなってごめんなさい。。
全巻揃ってるなんてすごいですね。
ブックオフなら近所に何件かあるから見に行ってこようかな。
ディップは奥羽の戦士より法玄軍のパシリのほうが似合いそうやね。
by: Go!Go!Dipさん | 2009/01/24 12:44 | URL [編集] | page top↑
#
ウィードのマンガうちに全巻ありますよ((笑
ちなみに銀牙もリキもありました(^ω^)ョ
今うちは中3なんでお店にないんで銀牙とリキのマンガはブックオフというところで1冊100円でした☆
ディップくん!頑張って奥羽の戦士になるんだぁ♪
by: にこるさん | 2009/01/21 17:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/55-f9a49c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
