

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

強い犬の風呂とは

秋田犬が主人公の「銀牙伝説WEED」のDVDをディップと一緒に見た。
やっぱり秋田犬ってカッコいいね。
ふとディップを見たら小っちぇ~のなんのって・・・。

そんなこんなで強い犬になりきっているディップを連れて風呂に行った。
090119_1.jpg
いつもながら風呂ではテンション低い奴。。。

090119_2.jpg
ひっくり返そうとすると一応抵抗はする。

090119_4.jpg
最初はバタバタするけどすぐに大人しくなる。

090119_5.jpg
銀牙の影響か今日は抵抗が少し長い。








090119_6.jpg
それでもすぐに大人しくなった。

090119_7.jpg
よ~し、いい子だ。。。

090119_8.jpg
もうドライヤーも慣れたもんだ。

090119_9.jpg
風呂の後は美味しいオヤツタイムだ!

最近このDVDのおかげで家族もディップも寝不足気味。
でもおもしろいアニメだった。このマンガの原作者が犬の躾本を出しているそうだけど、どんなこと書いてるんやろ?
犬の必殺技の習得法なんかがあるのだったら是非読んでみたい。


必殺技を習得したいと思われる方は下記ランキング用バナーをポチっとお願いします。励みになりますので・・・(1日1回有効)
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
12:42 | その他 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ペットボトルと闘ってみる | top | 今日の朝ディップ(2)

Comments

#
こたろうままさん

銀とリキは昨夜Youtubeで見ました~。
あのじいさん、1ヶ月の仔犬にムチャクチャやってましたわ。
大人買いしたら見せて下さいね。
by: Go!Go!Dipさん | 2009/01/20 13:00 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわ
ウイードのパパは銀で、銀のパパはリキなんでよ!知ってました(笑)???
ほんと面白い漫画だと思います!私、個人的には、流れ星銀の方はもっと好きです♪
赤カブトですけん!!またぎですけん!

ディップ君って、お風呂入ると毛がお湯の中でふあっふあになるんですね♪
いつみてもホントかわゆいですね。お耳のけっけのカットうまくいくといいですね☆
by: こたろうままさん | 2009/01/19 18:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/54-4a4a0313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
