

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日の朝ディップ(2)

だいたいこの系統のタイトルの時はネタがない時。
なら無理に書かなくてもと言われそうだが、せっかく撮った写真だから我のアルバム代わりに書いております。
文字は少ないのでよろしければパ~っと見て行って下さい。


仕事に行く準備をしていると自分の寝床から毛布をズルズル引っ張り出してきて私の足下へじゃれて来た。
090115_1.jpg
暇そうだ。

090115_2.jpg
あまり楽しくないようだ。

090115_3.jpg
遊ぶオモチャを探しているようだが、あいにく今朝は時間がなくて全部片づけてしまった。

090115_4.jpg
可愛い顔をしたところでオモチャは出てこないよ。

090115_5.jpg
ちょっといじけたか?

090115_6.jpg
時間がないから今回は逆ギレ寸前でハウスだ。
また夜にゆっくり遊ぼう!



こんなつまらない日でも最後まで見て下さった方は下記ランキング用バナーをポチっとお願いします。励みになりますので・・・(1日1回有効)

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
19:18 | その他 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
強い犬の風呂とは | top | トイレの相談

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/53-8bc682bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
