

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

寒中ドッグラン

いや~今日も寒いけど昨日も寒かった。
そんな中、先週に引き続きドッグランへ行ってきた。
車の中ではご機嫌だったディップだが、外に出た途端に寒さでブルブル震えだした。
でもね、雪国でもトイプードル飼ってる人もいるんだよ。このくらいの寒さで震えてどうするんだ?

ということでランに放り込むと大きいワンコたちが出迎えてくれた。
090112_1.jpg
これハスキーかな?めちゃくちゃ綺麗でやさしい犬だった。シッポふって遊びに誘ってくれてたのにディップは逃げるばかり。飼い主さんは申し訳なさそうに帰って行ったけどこっちが申し訳なかったよ。

そしてランが貸切状態になると・・・
090112_2.jpg
我が物のように走りまくる。

090112_8.jpg
散髪したとこだからね!

090112_4.jpg
楽しそうに見えたんだけどね。

090112_5.jpg
前より疲れるのが早いと思ったんだよ。

090112_6.jpg
そないに震えんでも・・・。

090112_7.jpg
もう帰ろか!

090112_11.jpg
娘に抱っこされて退散。

090112_9.jpg
暖かい車で家に帰れると思ってご機嫌だ。
でも、帰りにペットOKのホームセンターへ寄って・・・
090112_12.jpg


この後、私の不注意でディップがカートから飛び降りたんだけど何事もなくて良かった。
1日たった今日もなんともなさそうだから大丈夫だと思うけど・・・。
高さも1m以上あって、床もツルツルの悪条件ながら怪我一つなかったのはディップの頑丈な体のおかげだ。
飼い主反省です。。。


「コラッ飼い主、気を付けろ!」と言いたい方は下記のランキング用バナーをポチっとお願いします。励みになりますので・・・(1日1回有効)

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
15:34 | ドッグラン・カフェ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
トイレの相談 | top | やっちまった!初トリミング

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/51-4fd63440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
