

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やっちまった!初トリミング

犬、飼い主共に初めてトリミングに行ってきた。
とりあえず、肛門まわりをスッキリさせたらウンコが付きにくいとのことなのでこんなふうになった。
080110.jpg
ケツの穴丸見え。
これでエエのんかな?

で、顔はというと・・・
090110_1.jpg
切りすぎた。。。
トリマーさん、やっちゃったね!ってかんじ。

090110_2.jpg
家族みんなから「へん・へん・へん」と言われるディップ。
090110_3.jpg
また逆切れか?

090110_4.jpg
後姿もへんだ。


深夜になっても貶されるディップ。

いい加減切れた。

090110_6.jpg


最初はこんなもんだよって方は下記のランキング用バナーをポチっとお願いします。励みになりますので・・・(1日1回有効)

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
20:03 | トリミング | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
寒中ドッグラン | top | 下の世話

Comments

#
空ママさん

やっぱりみんな初めは変と思うんですね。ちょっと安心。
たしかに見慣れてきたような気がする。
もう少しの間、奴の顔をじっと見てみます。v-28


有紀さん

おっ!子供毛というのがあるんですか?
なるほど。。。
「このトリマー野郎v-91」なんて思ってたけどそういうことなのか・・・。
by: Go!Go!Dipさん | 2009/01/13 16:46 | URL [編集] | page top↑
#
初★トリミングおめと~ございます                        肛門まわりはうちもそんな感じでした☆彡
まだ、子供毛だから成犬みたいに可愛くカットできないんですよね^^
心愛も、顔周りは真正面から見たら良かったけど・・横から見たら変でした(笑)
by: 有紀さん | 2009/01/13 12:16 | URL [編集] | page top↑
# 初トリミングですね
トリミングへ行ってお尻まわりもきれいにカットしてもらったんですね。
初めての時ってみんな変~とか思うんですよね。見慣れないって言うのもあるし、きれいに揃えて切るからなのか、数日たった頃が落ち着いてきて可愛い~って思いますね。
パピーから急に大人っぽくなるからなのかな?
希望を言ってもなかなか、自分のイメージしたカットにならないですね。
by: 空ママさん | 2009/01/12 23:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/50-f39e5da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
