

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

下の世話

先日ウンコの出が悪く便秘かな?と思って調べてみると、肛門周りの毛に乾いてカチカチになったウンコカスがこびり付いていた。徐々にカスが積み重なって1cmくらいの大きさの物が肛門を塞いでいるかんじ。
それ以来、ディップが苦しそうにきばっている時は肛門を洗ってやることにしている。(嫁がね)
嫁曰く、「私、下(しも)の世話ばっかりやん」と言いながらディップの肛門を器用にホジホジやってます。

090108_6.jpg
キッチンの流しだけど気にしない。
洗面所は寒いからね。
ディップは慣れたのか気持ち良さそうだ。

090108_7.jpg
だんだん息遣いも激しくなってくる。

0890108_3.jpg
かなり刺激的らしい。

090108_4.jpg
ウンコカスがポトッと落ちた瞬間はたまらんみたいやな~。

嫁のテクニックに乾杯!

どこのトイプ~もこんなもんなのかな~?
ウチの子はケツにウンコなんか付いたことないぞ!って人います?
ディップだけだとなんだか恥ずかしいぞ!


ウチもウンコついてますって方は下記のランキング用バナーをポチっとお願いします。励みになりますので・・・(1日1回有効)

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
11:38 | 健康 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やっちまった!初トリミング | top | 変態犬

Comments

#
空ママさん

パンツに食いつくわ、ケツにウンコつけるわ、ボケ老人みたいです。v-40
でも毛を切ったら付きにくくなるのですね。今度おとなしい朝ディップの時にチャレンジしてみます。
ちなみに今日は初トリミングに行ってきます!

にこるさん

どこのトイプ~も付くんですね、安心しました。v-37
ん~やっぱり小さいんですかね~・・・もっと大きくなって欲しいのですけど。。。
でもまだ成長中だからデカプーは諦めていませんよ!
by: Go!Go!Dipさん | 2009/01/10 12:50 | URL [編集] | page top↑
#
うちも時々付いちゃいます... Σ(゜ω゜)
でも肛門周りはカットしたらあまりつかなくなりました♪
ディップくん小さいなぁ~
by: にこるさん | 2009/01/10 08:47 | URL [編集] | page top↑
# うちもつきますよ~
ママさんのテクニックで、ディップくん気持ちよさそうですね。
うちの2ワンもお尻にウンチつきますよ。
毛が伸びてくると特にね。だから、トリミングv-316でなるべくお尻まわりやお腹まわりは短くしてもらって、手入れしやすいようにします。
でも、トイプーはすぐ毛が伸びちゃうから、自分でカットできたらいいなあって思います。
by: 空ママさん | 2009/01/09 22:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/49-592005cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
