

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

変態犬

昨日書いた大人しい朝ディップに比べ、夜ディップは過激だ。

090107_1.jpg
銜えているのはゴムが伸びた娘のパンツ。(もちろん洗濯済み)
以前の黒パンツは噛みすぎてボロボロになったから、最近この水色パンツを与えたところ毎日毎日噛んだりかぶったりして遊んでいる。
普通のオモチャなら3日で飽きるくせにパンツは永遠に飽きることはないようだ。


こんなかんじで狂ったように遊んでいるが、名前を呼ばれたら立ち上って我に返る。このあたりはちょっとだけ成長したかな。。。

090107_5.jpg
ご飯を食べる時もこの格好。


カーテン裏に隠れるのがマイブームのディップ。
この夜はずっとこんなかんじだった。

090107_2.jpg
これは今朝の光景。
まったりとパンツを噛っている。癒し系の朝ディップでもパンツは大好きのようだ。

上品な飼い主さんならこんなことしたらやめさすのかな・・・?
犬が変態なら飼い主も変態かもね。当の娘も「ウチとおそろいやね~」と楽しそうにしているし、まぁエエのちゃいますのん・・・。


パンツ好きな犬を飼っている方は下記のランキング用バナーをポチっとお願いします。励みになりますので・・・(1日1回有効)
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
14:15 | 室内遊び | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
下の世話 | top | いつもの朝ディップ

Comments

#
娘さんのパンツ
必死なとこがカワイですね

最近はしないのかな?するようならアップよろしくお願いします
by: 花実さん | 2011/08/16 02:29 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは!
キャ~、ディップくん可愛い~v-238
パンツ大好きなんですね。夢中でガジガジしてても、名前を呼ばれたら我に帰る姿が可愛いですv-238カーテンから出てきたディップくん
パンツはいてる~
すっごく、可愛いですねv-238毎日見ていて飽きないですね。
by: 空ママさん | 2009/01/09 22:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/48-c9714787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
