

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いつもの朝ディップ

正月気分も抜けて、いつもの生活リズムに戻ってしまった。

まずは朝の自主トレから。

ゴムのオモチャを引張りまくる運動・・・。
こうやって他の犬が遊んでいるオモチャを素早く横取りできるように訓練している。(嘘やん)

それはそうと、いつもの朝のマッタリタイムを利用してブラッシングをやってみた。
ちなみに私のスリッカーの持ち方がへんだけど、一人で写真を撮りながらやってますのでご容赦下さい。
090106_1.jpg
いつもは夜に血まみれになりながら(私が)やっているが、やはり朝の時間はいとも簡単にさせてくれた。
もっと前からこの時間にしておけばよかった。。。

090106_2.jpg
ホントおとなしい。
これだけ夜と態度が違うと二重犬格なのだろうかと心配になってきた。

090106_3.jpg
ちょっと毛が引っかかると痛いのか「クゥ~ン」と甘えてくる。
可愛い奴よの~。

090106_4.jpg
フワフワになった後はいつものように私にベッタリだ。ウヒ匕・・・朝ディップは最高の癒し系やな。

しかし、このモシャモシャの髪は早くなんとかしなければ・・・と思いながら土曜日にトリミングの予約をしてしまった。
大人しい朝にしたかったが、夕方しか空きがなかったんだけど大丈夫かな??
夜ディップはガラが悪いぞ!!


昨日書いたヤクザディップと同じ犬だと信じて頂ける方は下記のランキング用バナーをポチっとお願いします。励みになりますので・・・(1日1回有効)
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
13:48 | 健康 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
変態犬 | top | 初めてのドッグラン

Comments

#
こたろうままさん

先日、よそ様の飼い主さんから「何犬ですか?」なんて言われたので、あわててトリミングを予約しました。
人間で例えると「何人ですか?」ですからね。親としてはショックですよ。
せめてトイプーに見えるようにカットしてもらいたいですね。
by: Go!Go!Dipさん | 2009/01/07 15:20 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます
朝はディップ君、大人しくブラッシングさせてくれるんですね。こたろうもなかなかブラッシングさせてくれません。
おだてすかしながらどうにかしています。うううっ・・・。
土曜日のトリミング後のディップ君かわいさUPフェイスを楽しみにしています!!
by: こたろうままさん | 2009/01/07 08:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/47-2e1c6861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
