

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

初めての公園

珍しく家族三人が揃って休日だった今日は近所の散歩OKの公園へ散歩に行った。

081227_1.jpg
近所といってもインドアな私は車を使う。
そして車内では娘にあやされながらご機嫌のディップ。
しかし少しして運転席から振り返ると・・・
081227_2.jpg
ずっと背後霊のように後から見つめている。
怖い。。。

まぁこんな感じでペットショップ経由で公園へ向かった。
ディップにとってこの公園も初めてだけど、ペットショップも初めてだね。
久しぶりに初めてづくしの一日だ!
081227_3.jpg
公園に着くといつも通り走ったり、

081227_4.jpg
急におすわりしたり、

081227_5.jpg
階段を昇ったり、

そういえば、ディップは階段を昇るのは初めてだな~。
意外にスタスタ軽やかに昇っていた。

最初につまずいているのはご愛嬌。。。
これなら家の階段も昇れるかな??下りるのはまだちょっと怖いけどね~。

081227_6.jpg
あ~ブサイク!
今日も初めて見る物ばかりで脳みそシワシワになったかな?
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
16:12 | お出かけ・散歩 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ディップの逆ギレ | top | ディップ vs 掃除ロボット

Comments

#
にこさん、こんばんは!
仔犬の成長はホント早いですよね。
ディップの場合、成長とともにブサイクになっていくところも見逃せません。v-8
by: Go!Go!Dipさん | 2008/12/27 21:15 | URL [編集] | page top↑
#
ディップくん初めてなことばかりで楽しかったでしょうねΣd(ゝ∀・)
階段のぼるのはや~い!?
こける姿も子犬らしくてかわいい♡
by: にこさん | 2008/12/27 18:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/42-517586ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
