

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆淡路島で遊ぼう

GWの終盤に淡路島へ遊びに行きました。

110512_1.jpg
四国側からは大鳴門橋を渡ると淡路島。
大きな橋を渡るのはなんかテンション上がるね。




110512_2.jpg
対してワンコはかなりローテンション。
2時間の移動は間が持たんみたいやな。




110512_3.jpg
着いたところは「淡路カントリーガーデン
お目当てはソフトクリームとハンバーガー。
そして動物と触れ合えてドッグランもあるということで、ここに来てみました。




110512_4.jpg
入り口から見ると広~いドッグランに大きなワンコがいるように見えるけど・・・



110512_5.jpg
えっと、これってヤギだっけ?
私、草食動物はあまり得意じゃないのですよ。




110512_6.jpg
これは羊だよね。
巻き毛だけがトイプーとの共通点。




110512_7.jpg
なんにでも興味津々のディップに対して、オズは初対面の相手に慎重すぎるくらい慎重だ。すぐに慣れるんだけどね。
長生きできるのはオズのほうかな・・・




110512_8.jpg
ということで、ようやくランに到着です。

つづく

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
14:43 | ドッグラン・カフェ | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆淡路島はええとこやな~ | top | ◆イルカと遊ぼう

Comments

#
にあさん

田舎はええぞ~!


mikuroのおばちゃん

プチ牧場ってかんじかな。
大型犬連れだとちょっと物足りない広さやと思う。
それと人間も入場料を撮られるよ。
そんなこともあって空いてるんちゃうかな。
でも行けば十分満足できるわ!


keikokkoさん

お久です!
うちも日帰りですよ。
フラワーなんとかにはたくさんの犬連れが来てたみたいですね。
お出掛け前はブラッシングしてるからこんなかんじだけど普段はうちもモサモサですよ。
出かけない日はヨレヨレの専業主婦みたいなもんだ。(爆)
by: Dip父さん | 2011/05/14 03:09 | URL [編集] | page top↑
# 淡路島
だったんですね。

お久しぶりです。
我家も、実は淡路島でした。
日帰りです。
(わがやのワンちゃんは家にお留守番。車が怖いのか、ほえ続けます。。。)

ウェスティンのある、国営公園。ほかのワンちゃんが楽しそうにお散歩してるのを見ると、かわいそうに思いましたが。。。

ディップくんもおっくんも、いつも綺麗でかんしんです。。

我家のわんちゃんは、もうモサ・・・。。。
はやくトリミングしないとe-266





by: keikokkoさん | 2011/05/14 01:58 | URL [編集] | page top↑
#
おっ!Dipのおっちゃんもつづくやん(笑)
うちはあれからひたすら続いてるで~!
by mikuroのおばちゃん。
おばちゃん・・・聞きなれない響きだわ(←負け惜しみ?!)

こんなところがあるとは全く知らなかった。
これっていわゆる牧場みたいなものかな?
こんなよさげなとこなのに貸切だなんて、
やっぱり玉ねぎが原因か・・。
んなアホな(-m-)


by: mikuroさん | 2011/05/13 21:07 | URL [編集] | page top↑
#
お~

気持ち良さそう~^^
by: にあさん | 2011/05/13 13:58 | URL [編集] | page top↑
#
軍団長さん

そうそう、娘は留守番、嫁はずっと運転、父サービス全開です。


ショーンさん

mikuroのおばちゃんが行った所も貸し切りだったみたいですよ。
淡路はタマネギの島だから犬が少ないのかな・・・(笑)


ゆみんぐさん

みんな近くのフラワーパーク?に行ってるんじゃないかな。駐車場は満車だったし。
我が家は花に興味ないから・・・(笑)


くみちゃさん

ウサギってホントは肉食なんじゃないの?
子供の頃何回も噛まれたよ。
我が家はカマキリの世界と一緒だよ。

by: Dip父さん | 2011/05/13 09:44 | URL [編集] | page top↑
#
草食動物苦手なの~?
ウサギちゃんとかかわいいよ☆


今Dip家が奥様天下ってことは
奥様は肉食女子なのかしら?
by: くみちゃさん | 2011/05/13 06:32 | URL [編集] | page top↑
#
芝生がキレイー☆
ホント貸し切り♪
GWなのに、なんで誰もいないんだろ??
ラッキーですね!!
by: ゆみんぐさん | 2011/05/12 23:25 | URL [編集] | page top↑
#
ショーンです
おぉ、ランが貸切だ!
えっ、これってGW中のことですね?
淡路島って犬づれがそんなに少ないの
by: トイプードルのふぅさん | 2011/05/12 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
家族サービス全開のナイスパパですね♪
by: 軍団長さん | 2011/05/12 15:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/412-0a9a4fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
