

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ディップ vs 掃除ロボット

日課になっている出勤前のマッタリタイム。
しかし今日はどこか神妙な表情をしている
081224_1.jpg

視線の向こうにあるものは・・・
081224_2.jpg
働く奥さんの強い味方「掃除ロボット・ルンバ」
何が便利かって、留守中に勝手に掃除してくれるんだからこんな便利なものはない。

で、ディップが我が家に来た頃にこのルンバを見せた時には、ブルブル震えてまともに見る事もできなかったのに今日見せたら意外に健闘していた。


珍しく吠えまくってビビりながらではあるが、確実に成長している。
向かって行こうとしている姿勢がいいね!


かなりテンションが上がってきた。
コレ気が狂ったのかと思ったけど、喜んでるのか怒ってるのか分かる方がいましたら教えて頂きたい。

こんな落ち着きないディップだが、食事となれば状況は一変した。

何事もないようにメシを食っている。
ますますコイツが分からなくなった。
とりあえず、何よりもメシが大事ってことだな。。。


15分もすれば完全に飽きてる。近寄ってきても無言・・・。
いつかはルンバの上に乗って万歳しながら走れるようになってもらいたいもんだ。


働く奥さんもそうでない方も下記のランキング用バナーをポチっとお願いします。励みになりますので・・・(1日1回有効)
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
16:08 | 室内遊び | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初めての公園 | top | 虎党のディップ

Comments

#
有紀さん

喜んでるのだったらいいのですが・・・。
リンクありがとうございます。
こちらも入れときます!


ゆずさん

はじめまして!
私も日本犬は大好きだから柴犬は憧れます。
リンクは宜しくお願いします。
こちらも勝手ながらリンクさせて頂きました!
今後ともよろしくです。


にこさん

実際はブサイクですよ~。
いつかディップがシルバーになった姿を見てみたいです。(笑)
リンクありがとうございます。
by: Go!Go!Dipさん | 2008/12/25 03:01 | URL [編集] | page top↑
#
ディップくん相変わらず何してもかわいいv-238
走る姿もキュート!
リンクしていいですか?
うちのもOKですv-237
by: にこさん | 2008/12/24 21:34 | URL [編集] | page top↑
#
  はじめまして!

ディップ君、掃除ロボット・ルンバけいかいしてますねぇ♪
一生懸命走り回っている姿がかわいいe-266

でも、15分もすれば完全に飽きてますね☆
よかったらリンクしても良いでしょうか??
私もブログをやってるので是非是非、見に来てください!
   ポチポチ★☆
by: ゆずさん | 2008/12/24 21:21 | URL [編集] | page top↑
#
ディップ君可愛いi-176
多分喜んでる??
と思いますi-203

リンクお願いしますi-178
by: 有紀さん | 2008/12/24 20:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/41-d265b37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
