

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆カリスマトリマー

徳島に遊びに行った時に食べました。
110506_7.jpg
とんこつ醤油の油ギトギトで物凄く濃い~ラーメンです。
こういうラーメンは100%私の好みです。
ご飯がすすむラーメンは全国でも徳島ラーメンだけでしょうな。



そしてこの徳島にカリスマトリマー(カリマー)がいるという噂を聞いたのでこっそり見学に行ってきました。


110506_1.jpg
撮影禁止なのでガラス越しにコッソリ盗み撮りです。



110506_2.jpg
さすがカリマー様。
目にも止まらぬ早さでカットしてます。

もう少しアップで見てみよう。



110506_3.jpg
かなり厳しいお方のようです。



110506_4.jpg
おとなしくなりました。
犬も目つぶしは怖いようですね。




110506_5.jpg
ディップもカットしてもらおうとしたけど、いちげんさんお断りでした。
世界のディップをいちげん扱いにするとは恐るべし・・・




こちらはカリマー様の愛犬だそうです。
110506_6.jpg
私もどこかで見たことがあるような気がします。



(注)一部やらせ写真を使用しています。(笑)
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
07:07 | トリミング | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆イルカと遊ぼう | top | ◆検診の結果

Comments

#
こんぐさん

胃袋だけは十代のままなんですよ。
それだけにエンゲル係数が・・・(笑)
お好み焼きとご飯って普通なんじゃないの?


ショーンさん

野球のルールを知らない人が球場に行くようなもんなんかな?
やはり解説者がいりますね。


neneさん

どうもすみません。


ちたえさん

私の頃は運動会といえばバザーのうどんや焼きそばやったけどな~。
みんな上手いよ。全国大会目指してる中学だからね。
でも運動部よりは楽なんじゃないの?
違うのかな・・・


れおんパパさん

れおんパパ~忙しそうだね。
御愛犬はお台場で気を消してたでしょ。(笑)
徳島ラーメンは若いうちしか食べられないかもしれませんね。
高松出張はないの?

by: Dip父さん | 2011/05/10 14:17 | URL [編集] | page top↑
#
ぶはは、爆笑!
カリマーさん、すんごーとか思ってみてましたが
そういう事でたかw
カリマーさんの愛犬、私も会った事があるような気がします。お台場で(笑)

私も徳島に行ったときに食べましたー
徳島ラーメン。
ごはんに良くあうラーメンですよね。
by: れおんパパさん | 2011/05/10 13:26 | URL [編集] | page top↑
#
おはです~~^^

えっ・・・?
体育祭見に行かないの?
当然見に行くつもりでいる私でし~~^^;
とっても近所だしさ~~
でもね~~
小学校と違ってmお弁当は一緒じゃないんだよね~~。
そこがいいのか悪いのか・・・^^;

娘さん、最初から楽器は上手でしょ~~
でももっと高いレベルなの~~?
吹奏楽部ってどこの学校も大変なんだね~~。
ねぇねは入らなくてよかったって、思うもん。
テニスの相方の娘が入って・・・
すっごく大変そうなんだもん@@

母の日は良しとして・・・
父の日はどうなん?
by: ちたえさん | 2011/05/10 07:23 | URL [編集] | page top↑
#
どうも。。。
通りすがりの者ですが、ブログ見させてもらってて、気になりまして。

あのカットされてるトイプーちゃん、カリマー?さん家のワンちゃんなんですか?
同じワンコを飼う者として私だったら自分ちの子がトリミング連れて行った所で真似でもあんな事されていたら絶対嫌だなぁ~と思いまして。。。

ただでさえ高い台の上にのせられて何時間もじっと怖くてしんどい思いしてるのに、拳を振り上げられたり、目つぶしの真似なんかされたり。。。
なんだかトイプーちゃんがかわいそうで。
私のワンコはカメラを向けられるだけでもなれていないので怖がります。

自分の住んでいる所が徳島でなくて良かったです。

すみません。

お邪魔しました。。。
by: neneさん | 2011/05/10 01:20 | URL [編集] | page top↑
#
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
そうそうドッグショーって観客に
見せることなんか考えてないですね
ちゅんこさんが横から今何してるか
教えてくれたから、かろうじて分かりました
by: トイプードルのふぅさん | 2011/05/09 23:26 | URL [編集] | page top↑
#
ラーメンおかずにマンモスめし?
Dip父さんって、胃袋も若いんだね。
ていうか、お好み焼きをおかずにご飯と同じで
ちょっとびっくりです!

徳島のカリマーさん、何だか素敵な雰囲気ですね。
あ、あの足の綺麗な人?
by: こんぐさん | 2011/05/09 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
ショパンママさん

このラーメンはダメな人は絶対無理らしいよ。
でもこれが徳島では普通のラーメンなんだって。
めっちゃ濃いよ。


mikuroさん

子供の頃に埋まってるタマが徐々に下りてくる時期はあんなかんじなんだよ。
もうすぐその妖怪さんの季節だね。
散歩もできなくなるよ。


おもちパパさん

結局王王軒には行かなかったんだよ。
これはどこだっけな・・・
断然王王軒のほうがおいしいと思う。
妖怪はもうすぐ中国へ行くらしい。(爆)


ちたえさん結局

おもちパパの紹介なら割高でカットしてくれると思うよ。
娘は吹奏楽部に入ったけどレベル高い学校やから大変そうや。
とりあえず1軍目指して頑張ってるけど1年生やからね~・・・


にあさん

雨が降ると思い出す人ね。


ショーンさん

ショーンさんはさぬきうどんのほうがいいかもしれませんな。(笑)


くみちゃさん

そうそう、ホントの徳島ラーメンにはチャーシューは乗ってないんだよ。
ちなみにブタバラ肉が標準。
あとはノンフィクション。

by: Dip父さん | 2011/05/09 12:39 | URL [編集] | page top↑
#
おはよございまし!

どの部分がやらせ写真なの?
最初のラーメンかな?

そのほかは事実通りの写真だよね?
by: くみちゃさん | 2011/05/09 05:49 | URL [編集] | page top↑
#
ショーンです
徳島ラーメン、見てるだけで
おなかがいっぱいになってきた
年寄りには無理かも。。。

なあんだ、このカリマーさんって
○○○ママやん!
by: トイプードルのふぅさん | 2011/05/08 21:22 | URL [編集] | page top↑
#
このひとの だんなさまなら 見たことある気がします・・・
by: にあさん | 2011/05/08 20:57 | URL [編集] | page top↑
#
そっか~~
お○○ママは眼つぶし攻撃するんだね!

えっ・・・?
これがやらせ?

こめちゃきもカットしてもらいたいな~~
お○○パパの紹介なら、カットしてくれるよね~~
東京進出は予定あるかな~~

そういえば・・・
娘さんは吹奏楽部に入ったの?
by: ちたえさん | 2011/05/08 20:51 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは♪
ウハッ(爆
ほんとに写真使ってるし~^w^
超ウケル~(爆×2
こりゃあ報告だね~♪
王王軒のラーメンですよね??
いやぁやっぱ美味しそうだよ~♪
何やら主人は妖怪と書いてるコメが・・・(笑)
誰の事でしょう~^w^

by: おもちパパさん | 2011/05/08 17:22 | URL [編集] | page top↑
#
Dip父さま笑わせてくれてありがとう(爆)
しかし下りてくるタマちゃんにしては小さすぎるのでは?!(*^m^*)ぽっ

カリマーさまの愛犬、私もどこかで見たような気がする(^m^)
カリマーさまのご主人は確か妖怪だったような・・・(笑)
by: mikuroさん | 2011/05/08 15:53 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2011/05/08 13:32 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2011/05/08 11:40 | URL [編集] | page top↑
#
げんこつっ!めつぶしっ!激しいだに~♪
と思ったら、おもちちゃんママさんでしたか。

ラーメン、ちょっと食べてみたいだに~!
by: ショパンママさん | 2011/05/08 11:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/409-dc7e1e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
