

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆ディップバーガー

一週間前のこと。

110430_1.jpg
留守番をさせられると分かっている不機嫌なディップと、状況判断ができていないオズの笑顔。



この日は親子3人の人間だけでこれを食べに行きました。
110430_2.jpg
MUG'S CAFEのお友達バーガーのトリを努める「スモークサーモンディップバーガー」



110430_3.jpg
ハンバーガーにサーモンって斬新ですよね。
食べてみると、ハンバーグとチーズの味に後からサーモンが乗ってくる感じが絶妙のバランスでとても美味しかったです。
まぁ、食べてみないとこの美味しさは分からないでしょうね、ガハハ・・・
食べたいという方は高松までお出で下さい。(笑)

と思ったら、4月27日まででした。
残念・・・
でも他にもたくさんの種類のハンバーガーがあってどれも最高に美味しいですよ~。

宇高国道フェリー向いのMUG'S CAFE
ここのハンバーガーはさぬき名物に認定やね!



家に帰ると、
110430_4.jpg
留守番をさせられた不機嫌なディップと、状況判断が未だできないオズの笑顔でした。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
07:39 | その他 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆定期検診に行こう! | top | ◆アホ丸出し

Comments

#
くみちゃさん

なに騙されてんの?
あれは熱海やんか。
あのブログは全部個人の妄想らしいで!
by: Dip父さん | 2011/05/01 22:04 | URL [編集] | page top↑
#
えー
あの人っておばかさんのほうだったの?
金持ちなんじゃないかな?
だってホラ、イタリアとかも行ってたみたいだし~?
by: くみちゃさん | 2011/05/01 06:28 | URL [編集] | page top↑
#
にあさん

たしかに遠いよな~。
横浜にも行ってみたいとこはたくさんあるけど一般庶民はなかなかね~。
金持ちかバカかどっちかしか無理やんな。
バカが誰かは言わんけど。(笑)


おもちパパさん

おかげ様で良い天気でしたよ。
で、なんで娘と行ったのがビックリなの?


ころりんさん

先日はごちそうさまでした。
娘は珍しく部活が休みだったからやっと行けると喜んでましたよ。
もうマクドには行けんとのことでした。(笑)
またこういう楽しい企画を楽しみにしてますね。


プやんパパさん

ホントいつでも食べられるようになったら嬉しいですね。
でもプレミア感がなくなってまうかも。(笑)
もしプやんバーガーができたらどんなんやろ?(爆)


ショーンさん

吉野川?
徳島ですか?
この季節は一番キレイな景色でしょうね。
アップを楽しみにしてます!
by: Dip父さん | 2011/04/30 23:48 | URL [編集] | page top↑
#
ショーンです
今日は吉野川の空を泳ぐたくさんの
鯉のぼりをロケしてきました
山の中の石窯ピッツアも発見♪

急いでアップの準備をしますね
今夜は足あとだけでごめんなさい
by: トイプードルのふぅさん | 2011/04/30 21:39 | URL [編集] | page top↑
#
ディップバーガー、
残念ながら日程が合わず、食べられませんでした。ごめんなさい。。。

でもお店の定番メニューとして採用してくれたら、いいですね。
by: プやんパパさん | 2011/04/30 21:21 | URL [編集] | page top↑
#
ご来店ありがとうございました~♪
ディップ君とおっくんはお留守番してたんですね。車の中にいるのかな~?と思ってましたーe-125
いやぁ~私もおもちパパ同様、娘さんも一緒に来てくれたのに驚きました(笑)
うちのハンバーガー気に入ってくれたかな?(=_=)
また、娘さんも一緒にご来店ください~♪
by: ころりんさん | 2011/04/30 20:13 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは♪
ディップバーガー食べたんですね~♪
いつもながらマグカフェさんのバーガーは美味しそう~♪
仕事の休みがとれず行けなかったのが残念です・・・
それはそうとお子さんと一緒に行ったのにビックリです(笑)
by: おもちパパさん | 2011/04/30 17:06 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2011/04/30 11:45 | URL [編集] | page top↑
#
くっそう・・・いつかは行ってみたい!
でも 遠いんだなあ・・・
by: にあさん | 2011/04/30 11:34 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2011/04/30 09:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/407-cc30f0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
