

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆アホ丸出し

2週間ほど前の週末はいつもお世話になっているトリミングサロン併設のドッグランでバーベキューをやりました。
参加者はお店のオープン時からの常連さんばかり。


110427_1.jpg
安い料金で肉もBBQセットもすべてお店が用意してくれていたせり尽くせりの一日でした。



110427_2.jpg
ワンコはこんなかんじで柵の中。
邪魔されずにゆっくり食べられるし。




110427_3.jpg
まだ世間を知らないオズはあの手この手で脱出しようとする。



110427_4.jpg
自分は食べれないと分かっているディップは落ち着いたもんだ。



110427_5.jpg
こういう余計なことを教えなかったら完璧な犬なんだけどね。



110427_6.jpg
満足そうなディップくん・・・



しかし、1時間後




110427_7.jpg
新緑に映える世界のディップ!




帰りの車中にて
110427_9.jpg




追伸
110427_10.jpg
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
09:56 | ドッグラン・カフェ | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆ディップバーガー | top | ◆初めてのビフォーアフター

Comments

#
にあさん

なんでそれをネタにせんの?
「とってもいい香りがするなのね。」って書けばええやん。(笑)


mikuroさん

帝王は他犬のシッコなど気にしないのだよ。
どうしても気に入らなければ自分の匂いを上書きして食べるでし。
by: Dip父さん | 2011/04/29 23:19 | URL [編集] | page top↑
#
(*>m<*)ぷぷっ
Dipくんご愁傷さま~!
ってかその後おなかの調子は大丈夫だったのかな?
帝王はちっこくさい雑草なんか食べちゃダメでし~!
後姿もそっくりだね(@@)
やっぱいっしょに住んでると似てくるのかなぁ~?
by: mikuroさん | 2011/04/29 15:07 | URL [編集] | page top↑
#
実物 見てみたいよ~

あ! ちなみに にあ ランに行くと まずうんPします

負けてないかもね

でも 実物見ても その写真はNGですから~
by: にあさん | 2011/04/28 17:46 | URL [編集] | page top↑
#
にあさん

実物のディップを見せてあげたいよ。
道の真ん中だろうが犬がわんさかいるドッグランの真ん中だろうが所構わず堂々とウンコをするんだ。
そんな大ネタ以外になにを書けというんだ?(笑)


こんぐさん

柵の中で餌をもらっている人間・・・なるほどね。
そういえば犬側のほうがあきらかに広いスペースやわ。(笑)
撮影の角度はね、私の本能任せです。


くみちゃさん

アホって普通に日常会話で使うがな。
ショーンさんなんてアホ語源の本場やから1分間に70回くらい言うてんのちゃうかな。
納豆って食べたことないけどホントに美味いのか?
本物と折り紙の納豆を並べられたら折り紙のほうを食べるかもしれん。(笑)


ショーンさん

犬は基本的にドMやからこういうのもありでしょ。
草でお通じを良くしてもらえれば私は嬉しいですよ。(笑)


ショパンママさん

ディップのは小さなウインナー系のウンコ。
オズのは焦げた肉っぽいウンコ。
網に乗せて撮ってみようか?(笑)


ゆうこママさん

1年で8キロだよ。
あれ以上禁煙を続けていたらと思うとゾッとするね。
タバコも百害あって一利くらいはあるってもんだ。
しかし410円は高い・・・


うめこさん

体型似てるでしょ。
でも顔がデカイということ以外はすべてオズが勝ってるような気がするな~。
やはり血統の差ってあるのかな・・・?

by: Dip父さん | 2011/04/28 10:02 | URL [編集] | page top↑
#
ディップくんとおっくんの後姿がそっくりでかわいいですね~☆

ディップくん何をバックにしても、さすが映えますね~(笑)さすが世界っ!
by: うめこさん | 2011/04/27 21:52 | URL [編集] | page top↑
#
BBQいいなぁ♪
柵があるとゆっくり食べれますね。(*^m^*)
ウンPスタイルの後ろ姿、妙に可愛いんだけど。(笑)

禁煙で8キロ増ですか?!
そうなったら禁煙やめるかも。(笑)
by: ゆうこママさん | 2011/04/27 21:04 | URL [編集] | page top↑
#
大好きなうんぽシーン♪すてきっ!
やっぱり世界のDipさまだによっ♪

今度は、BBQをやっているヒトに
見せてあげたら良いだによっbyショパン
by: ショパンママさん | 2011/04/27 20:36 | URL [編集] | page top↑
#
ショーンです
BBQですかぁ、ウチは雨で流れたなあ
しかし、犬はランの柵の中に閉じ込めて
飼い主はBBQって、これは残酷だ(笑)
いいニオイだけかがされて、Dipくんで
なくとも、草食うしかないやろな。。。
by: トイプードルのふぅさん | 2011/04/27 20:31 | URL [編集] | page top↑
#
ショーンさんとこで、ジョリママのことをアホと言ってるのを見ました。
このひとつ前の記事で、くみちゃさんのことをアホと言っているのを目の当たりにしました。

…最近「アホ!」が流行ってるの?



納豆をもう一度作ってもらおうと思って
茶色の折り紙を渡したら
「今日の納豆は紫で作りたいから。」
という理由で拒否られました。

Dip父のために、またお願いしてみるね(´∀`*)
by: くみちゃさん | 2011/04/27 18:49 | URL [編集] | page top↑
#
柵の中に入れられてるのは
もしかして人間だったりして…?

いつも思うんですけどね。
Dip君のウンチショット…いい角度から
攻めてますよね~(笑)
by: こんぐさん | 2011/04/27 18:11 | URL [編集] | page top↑
#
パパの愛情で ディップ君育ってるもんね〜
ばか丸出しでいいんだよね★

え?いやいや べつに ディップ父がアホだとか 親ばかだとか うんPねたばっかだとか 大人げないとか言ってないからね

うん

言ってないよ?
by: にあさん | 2011/04/27 11:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/406-6bc5952b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
