

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆初めてのビフォーアフター

ブログを始めて2年半、トリミングのビフォーアフターってやったことなかったんですよ。
今回はたまたま2ヶ月伸ばし放題だったのでやってみようと思う。(いつもは5週おきです。)
とりあえず、よく似たシーンの写真を並べてみました。

before:トリミングから2ヶ月
after:トリミングから2日



まずはディップから!

110424_5.jpg
どっちもアリやな。
美しいワンコはどんなにモサっていても美しいものだ。
あっ、久しぶりに言うけど私は親バカではありません。




110424_6.jpg
可愛さも持ち合わせたスーパートイプー!
※私は親バカではありません。



110424_7.jpg
いかなるポーズも眩しく魅せる!
※私は親バカではありません。

以上、世界のディップでした。



なんか盛り上がらんな。。。



ほな、次は問題のオズ。




110424_1.jpg
変わりすぎやろ!



110424_2.jpg
同じ物を食べてる犬とは思えんな。



110424_3.jpg
同じ金額の犬とも思えんな。



110424_4.jpg
赤塚不二夫と高橋留美子の漫画くらい雰囲気が違うもん。

この変化がトイプーの醍醐味なのか・・・?

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
07:31 | トリミング | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆アホ丸出し | top | ◆自己主張

Comments

#
おもちパパさん

自分の撮り方のワンパターンさがよく分かったよ。
私が撮るおもちの写真が全部オーラが薄く見えるのはそのせいかもね。(笑)


ちびデビルさん

失敗したら顔バリにしようと思ってるけど、あそこまでの失敗はなかなかないわ。
今もミーアキャットのトリマーにやってもらってんの?


うめこさん

もふもふ期も実際に見たら可愛いんだけど、写真で見ると汚いからね〜。(笑)
おもちのウンコシーンはショボイよね!(爆)

by: Dip父さん | 2011/04/27 10:07 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
ビフォーアフター面白かったです(笑)
でも私はもこもこのトイプーもぬいぐるみ感がUPして、好きですよ~!

ブログに、ディップくんにも負けないおもちちゃんの画像UPしてみました~(笑)
by: うめこさん | 2011/04/26 22:58 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2011/04/26 21:54 | URL [編集] | page top↑
#
二ヶ月に一回だと
ものすごい別犬をもらう気分ですよ!
でもそれよりすごいのは
アフターなのに、カットが下手で
ぶっさいくになってくる時ね!
金払って不細工って
なかなか強烈なんだよなぁー
二人とも可愛いカットで帰ってきて
なによりだ!
by: ちびデビルさん | 2011/04/26 02:59 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは♪
あら!!
よくビフォーアフターで同じポーズの写真ありましたね~!!
どちらも可愛いですよ^w^
by: おもちパパさん | 2011/04/24 23:32 | URL [編集] | page top↑
#
くみちゃさん

アホっぽい大人もよく言うよね!(イヒヒ)


ポンチ目さん

私はピンクレディー世代だ!(笑)
一回のイベントで数百枚撮ってたら似た写真もたくさんあるよ。
同じ場所で同じ人が撮ってるし。


プやんパパさん

2ヶ月は長いですよね。人間より伸びるの早いのかな・・・?
私は4ヶ月に1回やけど。(笑)
by: Dip父さん | 2011/04/24 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
ディップ君の数千枚の写真の中から
厳選された写真でしょうか。
本当に同じようなポーズの写真があるものですね。

プやんも2ヶ月たつとモッサリモッサリ。やっとこの26日にトリミングです。
by: プやんパパさん | 2011/04/24 21:38 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり父さんすごいね~
(キャンディーズと同世代の私から 父さんと呼ばれるのは、はなはだ不本意だとは思いますが…)

私のありきたりのビフォー&アフターとはえらい違いだわ!

"ンコ" スタイルには笑った~
それにしても、似たスタイルがよくあること!
by: ポンチ目さん | 2011/04/24 16:46 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2011/04/24 14:50 | URL [編集] | page top↑
#
髪の毛伸びるの速いと
えろいんだ~~~~!
って
小学生ってよく言ってない?(イヒヒ)
by: くみちゃさん | 2011/04/24 05:47 | URL [編集] | page top↑
#
くみちゃさん

そっちへ行ったか。
うる星よりはめぞん一刻のイメージやったんやけどな~。


にあさん

トリマー曰く、おっさんは毛が伸びるのが異様に早いらしい。
耳毛なんかディップが1年半かけた長さを10ヶ月で超えてしもた。


ショーンさん

ショーンさんはのらくろの世代だから分かりづらかったかもしれませんね。
あ、コメ返見てないですよね。
見てないと信じてます。


ジョリママさん

そりゃ~まだまだ世界のディップには敵わんやろ~。
ブログタイトルもまだディップだけやし・・・。


こんぐさん

耳は切ってないからね。
ブラッシングでストレートになっただけやと思う。
何でも初挑戦はいいことだよ。
良かったら真似てみて!
by: Dip父さん | 2011/04/24 00:07 | URL [編集] | page top↑
#
Dip君の耳が、アフターのほうが長く見えるのは、何故

ていうか、ウンチスタイルで
ビフォーアフターしてる人、初めて見たよ(笑)
by: こんぐさん | 2011/04/23 23:51 | URL [編集] | page top↑
#
例え方も微妙だけど・・・
おっちゃん、変わりすぎ@@

Dip君に贔屓してない?
by: ジョリママさん | 2011/04/23 19:36 | URL [編集] | page top↑
#
ショーンです
ふっ、自覚がないな
見事な親ばかでっせ(笑)

赤塚不二夫と高橋留美子の
漫画くらいの差。。。
う~む、分かるような
分かりづらいような
by: トイプードルのふぅさん | 2011/04/23 19:28 | URL [編集] | page top↑
#
おっさん 変わりすぎ~!
ディップ父 おっさんだけ トリミングの間隔長くしてない?
by: にあさん | 2011/04/23 16:02 | URL [編集] | page top↑
#
どっちの写真がバカボンで
どっちの写真がラムちゃんだっちゃ?
by: くみちゃさん | 2011/04/23 12:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/405-aabb42a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
