

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆DOMレンジャー再会!

この日は久々に「四国戦隊DOMレンジャー」が勢揃いしました。
オズも入隊できるのかな・・・?



110418_8.jpg

高松市にある「MUG'SCAFE」のまぐ店長がこんな楽しいハンバーガーを作ってくれたんですよ。
トッピングされているおもちとはディップの幼なじみのおもち君のこと。


110418_10.jpg
おもちがちょっとだけはみ出して地味にアピールしてるとこなんて、おもち君をよく知るまぐ店長ならではのアイデアだね。(笑)
味も文句無し!期間限定なんて言わずに定番メニューにしてほしいよ。

お店の詳細はこちら→「MUG'SCAFEのブログ」
ちょっと変わった写真教室なんかもやっていて楽しいイベントが盛りだくさんです!




ということで、まずはDipとMug店長の再会シーンから・・・
110418_2.jpg
犬ってこんな嬉しそうな顔をするんですね。



110418_25.jpg
この2匹はいつも激しいハグをするんですよ。
参照記事→こちら
動画→こちら




110418_3.jpg
また始まったよ。。。



110418_4.jpg
これは喧嘩じゃないんですよ。
彼等流の儀式みたいなものかな・・・




110418_5.jpg
そういえばおもち君がいないね。



110418_6.jpg
お店では何があっても客に手を出さないところにプロ魂を感じました。

で、本来この日の主役であるべき2匹はどこ行った?




110418_7.jpg
こんな隅っこで何やってんだか!
2匹のOで新コンビ結成か・・・?

つづく・・・かも




おまけ

110418_9.jpg

21日からはディップバーガーの登場です!
ハンバーガーにサーモン・・・斬新で楽しみです。

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
07:03 | ドッグラン・カフェ | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆自己主張 | top | ◆奥義伝授

Comments

#
小梅ちゃんバーガーは腰痛で静養してて食べ損ねちゃいました。
明日からディップ君バーガーが登場なんですね。
今度こそ食べにいくぞ~。
by: プやんパパさん | 2011/04/20 21:01 | URL [編集] | page top↑
#
ディップ君とまぐは相変わらず仲良しでしたね~(n'ω'n)
どっちかというとまぐのほうが「ディップ君大好き!!」って感じでしつこく付きまとっていたような・・(笑)
おもちバーガー、気に入っていただけたようで良かったです~♪このまま無くなるのももったいない気がするので、そのうちまたヒョッコリ登場させたいと思います(笑)

ちなみに、チラシのイラストは私が描いたものです(o'∀`o)
パソコンの画面見ながらマウスで、手をフルフルさせながら描いたので、もう二度と同じものは描けない気がします!!(笑)
by: ころりんさん | 2011/04/20 08:01 | URL [編集] | page top↑
#
まぐかふぇさんの イラスト脱力系ですっごいかわいいですよねぇ~^^

自作なのかしら?
by: にあさん | 2011/04/19 21:27 | URL [編集] | page top↑
#
おもちくんのバーガーもDipくんのバーガーもおいしそうだよね~!

Dip&まぐ店長のやりとりおもしろいけど最後が一番笑った。
ってか、おっくん何?そのベロ!
へびみたいに「シャーっ」とか言ってんじゃないよね?(爆)
あ、「ニャーっ」だったな(^^;)
by: mikuroさん | 2011/04/19 18:33 | URL [編集] | page top↑
#
マスターのツイッターでも見ましたよ~♪
みんな勢ぞろいですね~!
私は瀬戸大橋記念公園のドッグショーに行ってました☆
オズくんには会ったことないので、会ってみたかったなぁ~。
by: うめこさん | 2011/04/18 22:01 | URL [編集] | page top↑
#
くみちゃさん

この中で腰が低いのはオズだけやわ。
みんな玉付男やからしゃ~ないけどな~。
おもちバーガーは間違いなくペコちゃんより美味いと思うわ。
やっぱ見た目って大事やな!


mikoさん

狭い海を越えたらすぐやんか。
それもフェリー降りて30秒や。
暇つぶしにおいでま~せ!


こんぐさん

ワンコなら一番肉付きのいいマグ店長が一番美味しいと思うよ!
味も質もハイレベルやから関東でもめっちゃ流行ると思うわ。
ホントに四国にはもったいないくらいですよ。


ショーンさん

信じられないかもしれんけど、おもち君も若い頃はディップとハグやってたんですよ。
それがいつのまにかあんなお爺ちゃんみたいになってしもて・・・


ショパンママさん

噛んだ瞬間に肉汁がジュワ~っと出てきてそれがテリヤキソースと絡んで・・・
ハンバーガーとご飯を一緒に食べれそうなかんじ。
なんか例えがムチャクチャやね。
by: Dip父さん | 2011/04/18 21:24 | URL [編集] | page top↑
#
美味しそう!美味しいんだろうなぁ~!
と、お夕飯前の私の口には、ワン顔負けの
よだれがだらり~んこ。

Dipバーガーも美味しそうだに…。
by: ショパンママさん | 2011/04/18 20:33 | URL [編集] | page top↑
#
ショーンです
わぁ、おもちバーガーだ!
確かにおもち君っぽいかも

Dipくんのハグ、テンも洗礼受けましたね
でも、テンも相手によってしますよ
なんだろ、お互いの波長かな
by: トイプードルのふぅさん | 2011/04/18 20:24 | URL [編集] | page top↑
#
本当にこんなバーガー、作っちゃったんですか?
すごいアイデアですよね。
おもちもディップも、美味しそう!
(ワンコの方でなく…)

ぜひぜひ全国展開をお願いします。

で、おっくんのバーガーは?
by: こんぐさん | 2011/04/18 18:33 | URL [編集] | page top↑
#
えっ、ディップバーガーでるのですか?
う~ん食べてみたい!
定番にして欲しいなぁ~
そしたらいつか買い食いできるカモ^^b
by: mikoさん | 2011/04/18 14:08 | URL [編集] | page top↑
#
DOMレンジャーに新たなOが加わって
DOMOレンジャーじゃん!
「いやいや…ど~もど~も~…」って
なんか腰が低そうだけど。

おもちバーガーおいしいんだね~
神奈川までデリバリーしてくれないかな~?
by: くみちゃさん | 2011/04/18 12:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/403-8f681bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
