

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆奥義伝授

前記事の写真は合成じゃありませんよ!
ホントに飛んでます。
まぁ正確には「飛ぶ」じゃなくて「跳ぶ」が正しいのかな。。。

そんな元気なおっくんですが、ランの状況に慣れるまではかなりのビビリ犬なんですよ。

110415_1.jpg
こんなふうに腰が引けてシッポINだし・・・


110415_2.jpg
他のワンコがよって来たら、


110415_3.jpg
逃げる逃げる。


110415_4.jpg
ディップより小さく写ってるけど現在、
体高体長 D<O
なんだけど、こういう時は縮むようだ。



110415_5.jpg
この子はそら君、オズも小さい時に一度会ってるんだけどな~。
ちなみに、そら君のブログは小学生の娘さんが書かれてるそうですよ!



110415_6.jpg
なんかディップがもの凄く大人に見えるわ。。。


110415_7.jpg
オズと暮らしだしてから対犬関係もうまくいくようになったな。


110415_8.jpg
そういえばディップもこんな頃があったよ。


110415_9.jpg
これはおっくんオリジナルの技だ。


110415_10.jpg
世界レベルの技を大公開!


110415_14.jpg
奥義!


110415_12.jpg
決まった!


110415_13.jpg
おっくんにはまだ早すぎたね。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
07:01 | ドッグラン・カフェ | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆DOMレンジャー再会! | top | ◆ディップとオズが今日も飛ぶ!

Comments

#
ショーンです
4周年お祝いコメ、ありがとうございます
結構ね、ネタとかどこまで書くかとか
どう書くかとか気を遣ってます
それでも絡まれること、しばしば・・・

楽しいことが何十倍も何百倍も起こってるので
そちらだけ見るようにしてます
by: トイプードルのふぅさん | 2011/04/17 23:45 | URL [編集] | page top↑
#
ジョリママさん

世界レベルの動物にはチビたTシャツがお似合いなんだよ。
そっちも早くバトルの様子を見せてくれ!


くみちゃさん

あとはどや顔でカメラ目線でやれたら完璧や。
美しいウンコポーズまであと少し。
出てくるブツの大きさは既にディップを圧倒してるんやけどね。
ウンコマニアは神奈川の女性で2人おるやん。


ショーンさん

裏ショーンに出会った時もきっと死んだフリをするはずですよ。
芸は身を助くの間違いでしょ。


にあさん

にあブログ以外はみ~んな凝ってるよ!
にあぞうさんはウンコ臭マニアなの?


mikuroさん

ディップは可愛いんじゃなくて美しいのだよ。
神犬ですから。。。


ポンチ目さん

跳んでる写真なんかは狙って取れるもんじゃないですよ。
適当適当・・・
適当な写真が毎回数百枚・・・その中に数枚・・・


ショパンママさん

運気をアップさせたいなら正月の記事をもう一度見るだによ。
きっと霊媒師さんもビックリだによ!
by: Dip父さん | 2011/04/17 02:18 | URL [編集] | page top↑
#
いいぞぉ~!おっくん、その調子で
いくだによっ!
うんぽ姿を見て、かなり運気アップしただに!

おっくんの方が大きくなったことにぶっくり!
by: ショパンママさん | 2011/04/17 00:15 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとに飛んでるんですね~
憧れの写真です!

MOMOがせっかく飛んでくれてても、ちーともきれいに撮れやしない!

今回もキレのいいオチで…
by: ポンチ目さん | 2011/04/16 14:34 | URL [編集] | page top↑
#
がはは~~(TmT)爆笑。
最後のカット、ナイス落ち!(笑)
ってか、おっくん、Dipさまより大きくなってるのね~(@@)
なんか世界のDipがかわいく見える。
え?いつもかわいいって?
あはは・・あは・・あはは~(^皿^;)
by: mikuroさん | 2011/04/16 12:04 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2011/04/16 02:32 | URL [編集] | page top↑
#
そら君のブログ 私のブログより凝ってますが?
小学生なの?
気のせいじゃなく?

おっくんの UNPは いい香りなのかな?
by: にあさん | 2011/04/15 21:59 | URL [編集] | page top↑
#
ショーンです
おっくんのオリジナル技って
死んだふりって!
相手はクマか!

おっくん、そのカッコは学ばん
方がええで、きっと
芸は身を滅ぼすでぇ
by: トイプードルのふぅさん | 2011/04/15 21:20 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2011/04/15 19:17 | URL [編集] | page top↑
#
志村うしろーうしろー

ついにおっさんもランでUNP姿を
世界に向けてブログで発信。

立派に育ってる、うんうん。

しかしこのでっかい黒わんこは
UNPマニアなのかにゃ~?
by: くみちゃさん | 2011/04/15 15:51 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱ、〆はうんちなのね。

ディップ君のハーネスが
どうも くまのプーさん風の
チビたTシャツに見えて
気になる私。

黄色だったら ばっちりなのに・・・
父元気そうでなによりでし
by: ジョリママさん | 2011/04/15 09:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/401-e0d42fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
