

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆ディップとオズが今日も飛ぶ!

先週末、久しぶりにドッグランへ行ってきた。
今年初かな・・・今冬は寒かったし飼い主も忙しかったからね。
思う存分飛んでおくれ!



110413_1.jpg
2ヶ月トリミングに行かなかったらこんな顔になるんだ。


110413_2.jpg
でもいい顔してるね!


110413_3.jpg
おっくんブサイクやな・・・


110413_4.jpg
世界のディップは高級車並に燃費が悪いのだ。


110413_5.jpg
部下に丸投げ。


110413_6.jpg
素直なおっくん、飛び続けます。


110413_7.jpg
ディップ譲りの華麗なフォーム。


110413_8.jpg
個人的にこの角度が好き。


110413_9.jpg
飛んだまま友達に声をかけてみる。


110413_10.jpg
走ったほうが速いみたい。


110413_11.jpg
編隊飛行成功!


110413_13.jpg
もう飽きたから終わり~。


110413_12.jpg
ちょうどおっくんも電池切れのようだ。
おつかれさん!




撮影中、奮闘するおっくんの周りでは・・・


110413_14.jpg
がむしゃらに草を食べる世界のディップ


110413_15.jpg
ところ構わずチッチをする世界のディップ
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
09:24 | ドッグラン・カフェ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆奥義伝授 | top | ◆ディップ校長

Comments

#
にあさん

死語の世界へようこそ・・・


おもちパパさん

負けそうって勝つ気でいたの?(爆)
by: Dip父さん | 2011/04/15 01:35 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは♪
おお~ランに行ったんですね♪
そこのランは私のうちから近いかな??
それにしてもいい飛びっぷりですね~(笑)
おもち負けそう・・・><
by: おもちパパさん | 2011/04/14 23:12 | URL [編集] | page top↑
#
そ・・・そんなばなな・・・
by: にあさん | 2011/04/14 22:26 | URL [編集] | page top↑
#
mikuroさん

オズは浮遊術を習得してるからね。
それと宇宙のおもちってのはバッタもんやから!(笑)


にあさん

合成なわけないやろ~。
にあちゃん以外の犬はみんな飛んでるよ。


ショーンさん

合成ちゃうって!
ディップとの2ショットを撮るのが大目標なんだけど、なかなか並んで走ってくれない。
困ったもんだ。。。


くみちゃさん

お嬢はエンストというかハンドリング無視の暴走車やん。
現金見せたら動くんちゃう?
うちの娘がそうやったわ。

by: Dip父さん | 2011/04/14 16:11 | URL [編集] | page top↑
#
ウチのお嬢なんて
すぐエンストするよ?

お子様ランチなんて子供騙しは絶対口にせず
走っても一瞬。

ハイオク車が頻回エンストするような感じです

おっさんもそろそろカットだにゃ~
by: くみちゃさん | 2011/04/14 05:58 | URL [編集] | page top↑
#
ショーンです
おっくんの飛びようが尋常じゃない!
ピョンピョン軽々とんで、合成か?って
思うくらいです
(んっ、実は合成だって?)
飛行イヌ、2頭だてになりましたね
by: トイプードルのふぅさん | 2011/04/13 23:19 | URL [編集] | page top↑
#
これって 合成?
犬ってこんなに飛んでいるように走るの?
by: にあさん | 2011/04/13 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
あいかわらず楽しいDip家ですな(笑)
てか、おっくんひたすら飛んでるぞ。
ジャンプ力すごいね。
世界のDip超えて宇宙のおっくんになるかも?
あ、それはおもちくんだった(^皿^)

↓お嬢さま中学ご入学おめでとうございます。
楽しい3年間となりますように(^^)
by: mikuroさん | 2011/04/13 20:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/400-85ef6a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
