

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

虎党のディップ

先日買って失敗したタイガース服のSサイズを買ってきた。
もう二度とSSサイズを買うことはないだろうね。

081221_1.jpg
ハイ、相変わらず髪がボサボサだけど、これでディップも立派な阪神ファンやね。
やっと家族の一員になれたかんじだ。


081221_2.jpg
相方のぬいぐるみとお揃いだ。
仲良くするんだぞ!


081221_3.jpg
モッサイな~、服よりボサボサが気になるわ。
一時の井川みたい。(古)
早よ散髪せんと・・・。


081221_4.jpg
甲子園でこのパフォーマンスができたら人気者になれるやろね。甲子園はペット禁止やけど・・・。
しょうがないからテレビで応援しよっか!
でもな、もし巨人が勝って喜んでたりしたらすぐに虎刈りにしたるからな。
気~つけときや!


巨人ファン以外の方は下記のランキング用バナーをポチっとお願いします。励みになりますので・・・(1日1回有効)
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
12:34 | その他 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ディップ vs 掃除ロボット | top | 血統書が届いた

Comments

#
にこさん

いや~服は人間と同じように女性のほうが色々楽しめるんじゃないですか~?
ホークスも黄色基調でいいかんじですよね。5年前の日本シリーズを思いだしました。v-218


有紀さん

阪神が歴史的大逆転されたv-12年に生まれたディップです。(笑)
あいつが生まれてから急激に弱くなったような・・・。
リンクの件は宜しくお願いします。よろしければこちらにも心愛ちゃんのリンク貼りますよ!
by: Go!Go!Dipさん | 2008/12/24 10:32 | URL [編集] | page top↑
#
阪神ファンなんですねv-344

ディップ君も阪神の服きて・・
テレビの前で家族と応援できますねv-353(笑)

ディップ君のブログ、リンクしてもいいですか??
by: 有紀さん | 2008/12/22 22:20 | URL [編集] | page top↑
#
ディップくんv-286お似合いで♪
男の子はいろんな洋服を着せれていいですね!
うちのは女の子&シルバーであう服があんまないv-12
ただウチは福岡住みなのでシールにはソフトバンクの服かいましたよv-352
特にファンでも何でもないんですがね。。。
by: にこさん | 2008/12/22 16:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/40-4fa4f677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
