

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆いたずらっ子

やっと仕事も落ち着いてきたので、ここらで更新です。
とは言ってもネタがないので、ちょっと前の出来事。


110406_1.jpg
大好きな母ちゃん(Dip母)の携帯。



110406_2.jpg
ディップに携帯を奪われ慌てるおっくん。



110406_4.jpg
画面は真っ暗、ボタンも効かなくなっている。



110406_3.jpg
写真では綺麗に見えるが実際はボロボロにされていたのだ。



・・・数時間後



110406_5.jpg
早速、機種変してきたようだ。



110406_7.jpg
娘の携帯も機種変してきたのか?
まぁ、5年も使ってきたからしゃあないわな。。。




110406_8.jpg
オズの子守では毎日毎日ホントお世話になってます。



<おまけ1>

携帯と共に被害を受けたストラップ

110406_9.jpg
これは娘が修学旅行で買ってきてくれた京都土産。
Dip家にアンチ阪神がいたとは夢にも思わなかったよ。




<おまけ2>

110406_9_20110406171149.jpg

私も新しい携帯が欲しい・・・
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
10:14 | 室内遊び | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆ディップ校長 | top | ◆卒業式とうんちく

Comments

#
そうです、そうです。
前にカラオケだった場所は、今は岩盤浴の部屋になってます。

前かざし温泉猛虎会の会長さんは、私とよっちゃんが行くと、いつもよっちゃんの背中を洗ってくれたり、よっちゃんも背中をすってあげたりしていますよ。
by: プやんパパさん | 2011/04/12 22:46 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2011/04/11 01:24 | URL [編集] | page top↑
#
おもちパパさん

噛む力が弱いからいつまでもグリニーズで遊べるのか。。。(笑)
今度会う時、おっくんに噛まれないように奇をつけてね!


くみちゃさん

携帯よりトラッキーをやられるほうが精神的ダメージがでかいよ。
教祖様みたいなもんやからな~。
ジャビットで試してみよか!


mama Depperさん

すべてが寸止め、それもテクニックですよ。
ある意味親孝行ですな。(笑)


プやんパパさん

以前カラオケ屋だったとこですかね?
それにしても阪神ファンが集まる銭湯って初めて聞きましたよ。
裸の付き合いで盛り上がりそうですね。(笑)
by: Dip父さん | 2011/04/10 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
かざし温泉は国道32号を琴平に向いて行っていて、岡本のちょっと向こうです。(国分寺町福家になります)

入浴客全員が阪神ファンではありませんよ。。。巨人ファンは1名います。
by: プやんパパさん | 2011/04/09 20:42 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわ!
お久しぶりで~す!

あぁ~あ
やられちゃいましたね。

ウチも前に同じ事、見事にやっちゃってくれました(泣)
それも、上手に?噛んだとゆ~か、器用に?噛んだとゆ~か、
とどめは刺して貰えず、その歯形だらけで穴の開いた電池カバーも無いボロッボロの携帯・・・
わたくし、今だ使っております(笑)
by: mama Depperさん | 2011/04/09 17:30 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2011/04/08 07:25 | URL [編集] | page top↑
#
父も新しい携帯欲しいの??

トラッキーのシールでも張っておけば
ぼろぼろにしてくれるんじゃないかな??
by: くみちゃさん | 2011/04/08 06:21 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは♪
むはは(笑)
見事にやられましたね^w^
うちのチビは噛む力弱いので充電カバーだけで助かってますが…
父さんの携帯はボロボロになってない??
機種変更の為にいつも下に置いておかないとね♪
by: おもちパパさん | 2011/04/08 02:47 | URL [編集] | page top↑
#
にあさん

にあぞうさんだって夫婦喧嘩の時にフライパンをグニャグニャに曲げたって噂が四国まで届いてるよ。
すげー怪力やん。


mikoさん

まぁまぁ、ブランクがあったということで・・・
結果は噛んでくれなかったよ。


ショパンママさん

そんなことしたら私が嫁に踏まれてTheEndだよ。。。


ショーンさん

今年はたぶん怪我人続出でしょうな~。
でも金本だけは両手両足を食いちぎられても出てきそうやけど。(笑)


プやんパパさん

ん?かざし温泉??
そこへ行けばみんなでアホになれるんですか?(笑)
私は昔、関西連合でした。
今は出入禁止・・・(爆)
by: Dip父さん | 2011/04/08 00:59 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2011/04/07 21:41 | URL [編集] | page top↑
#
携帯が~
トラッキーが~

うちはタオルとブラシぐらいなので
被害は軽微ですね。

もしかしたら「かざし温泉」
には通っていませんか?
あそこには入浴客で
「かざし温泉猛虎会」が結成されているんですよ。
私も会員です。。。
by: プやんパパさん | 2011/04/07 20:49 | URL [編集] | page top↑
#
ショーンです
じゃあ、おっくんにDip父の携帯、
差し出せば? 簡単じゃない(笑)

それにしてもトラッキーが・・・
開幕直前に不吉な。。。
by: トイプードルのふぅさん | 2011/04/07 20:34 | URL [編集] | page top↑
#
パパの友人、携帯を奪還しようと噛まれて、
縫っただによ…。相手はゴールデンですが。

なので、欲しい時はボケたふりしてふんずけて見てはいかがでしょうか?うふふ。

by: ショパンママさん | 2011/04/07 19:22 | URL [編集] | page top↑
#
最後のオチ・・・すぐにわかっちゃったよ((笑))
で、結果はどうでした?
by: mikoさん | 2011/04/07 18:38 | URL [編集] | page top↑
#
!!!!!!!!

怪力!
by: にあさん | 2011/04/07 14:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/398-d97ec111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
