

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆平和やね

ここ何週間か帰りが遅くて娘と会ってなかったんですよ。
そして週末休日に娘が開口一番、「久しぶり!元気?」と無表情で言ってきやがった。
中学生になるともっと生意気になるんやろね。

そんなグレる直前の娘と散歩に行ってきました。
ちなみに今日はもの凄く平和な記事になっております。

110227_9.jpg
滅多に散歩に付き合わない娘がいるので、なんとも言えない表情の2ワンコたち。
※娘のたっての希望で全身モザイクにしてあります。この若さで全身って・・・



110227_10.jpg
それでもすぐに楽しそうに歩き出したんだけど、私より多頭引きが上手い娘にちょいとジェラシーを感じる・・・



110227_3.jpg
ディップの背後から何かを企んでそうなオズだが、



110227_4.jpg
期待と予想に反して超笑顔のおっくんでした。



110227_7.jpg
笑顔でディップを見るおっくん。



110227_6.jpg
草を食べるのも一緒。



110227_5.jpg
実はこの2頭、仲が良いのかもしれない。



110227_11.jpg
以上、平和な記事でした。

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
06:33 | お出かけ・散歩 | comments (36) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆頑張って! | top | ◆死闘の始まり

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2011/03/14 20:48 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2011/03/14 08:29 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2011/03/13 11:18 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2011/03/13 00:12 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2011/03/12 22:24 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2011/03/12 10:30 | URL [編集] | page top↑
#
ほんま平和やね~♪
てか、Dip父生きてるの~~?!(笑)
by: チャオmamaさん | 2011/03/11 14:30 | URL [編集] | page top↑
# おはです♪
足跡ペタペタ(笑)
今日夜勤なのに変な時間に起きてるよ~汗)
今から寝れるだろうか…
by: おもちパパさん | 2011/03/11 06:44 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは♪
忙しいみたいですね~汗)
最近マグカフェ行ってないから行きたいなぁって♪
Dip君のハンバーガー出来るみたいですね~♪
おもちも出来るみたいで楽しみですvv
by: おもちパパさん | 2011/03/10 02:11 | URL [編集] | page top↑
#
シャンプー買って来てで思い出した。
ヨーグルト買って帰らなくちゃ!
by: ちびデビルさん | 2011/03/09 12:45 | URL [編集] | page top↑
#
父さん生きてますか~?
生存確認に来ました~。(*^m^*)
by: ゆうこママさん | 2011/03/06 23:12 | URL [編集] | page top↑
#
娘さん、だんだん難しい時期に
入ってきますねー
でもワンコが潤滑油になるかな?
一緒にお散歩に行けるもんね。

平和がイチバン♪
by: ゆみんぐさん | 2011/03/06 20:40 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは♪
あら~今日雨ですね…
この日ランに行ってたら…
またネタになってる~(爆
by: おもちパパさん | 2011/03/06 13:53 | URL [編集] | page top↑
#
うん、平和や~(TT)
なんでもない日常のなんとありがたいことか。
いや、マジで、そう思わん?
今回の記事はめずらしく癒された(笑)
by: mikuroさん | 2011/03/04 20:23 | URL [編集] | page top↑
# コバワン♪
あら~今週予定入ってましたか><
残念ですがまたの機会に遊びましょうね♪
それまでにおもちの気配消す技を磨いておきます^w^
by: おもちパパさん | 2011/03/04 18:47 | URL [編集] | page top↑
# 平和が欲しい・・・かも(ーー゛)
お久ですぅ~

娘さんと散歩なんて我が家ではありえない~
もう18になるとダメ・・・(T_T)
可哀想なお父さん・・・
今はひたすら次女と仲良くしてますがさてどうなるか(゜_゜>)
仲良くお散歩勧めなきゃ・・・(#^.^#)
by: のんさん | 2011/03/04 06:26 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰しています!
2頭が並んでお散歩なんて、あんまり見たことがなかったので、すごく新鮮☆

めちゃくちゃほほえましいです~o(^-^)o
by: うめこさん | 2011/03/04 03:42 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2011/03/03 19:44 | URL [編集] | page top↑
#
おっはよ~です。

ご報告ぅ。(*^^*)
NHを「ゆうこママ」に替えました。
これからもヨロシクです~♪
by: ゆうこママ (旧 ゆうこmama)さん | 2011/03/03 10:30 | URL [編集] | page top↑
#
なにごともなく、
平穏無事なお散歩でしたね。
日曜の穏やかな昼間のお天気のように。。。
by: プやんパパさん | 2011/03/03 00:20 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2011/03/02 17:28 | URL [編集] | page top↑
#
犬どおしって 遊び方が荒いよね~
うちの子たちは 犬じゃないっぽいけど・・・
by: にあさん | 2011/03/02 14:01 | URL [編集] | page top↑
#
そうそう!
父もボコボコ(爆)
元気出せよーーーー
父には犬がいるではないか(爆×10)
by: ちびデビルさん | 2011/03/02 12:57 | URL [編集] | page top↑
#
うん?
そりゃ~、想像力です。(*^m^*)
by: ゆうこmamaさん | 2011/03/01 22:30 | URL [編集] | page top↑
# おは~~^^
確かに小梅はかなり我慢してくれてるかもしれない・・・
でも最近は慣れたのか、お互いに
騙しっこしてるよ~~^^;
結構頭いいんだね~~。
by: ちたえさん | 2011/03/01 06:17 | URL [編集] | page top↑
#
ちびデビルさん

たまにメールが来たと思ったら「ジャンプ買ってきて~」やで!(笑)
たしかにグレたら嫁にボコボコにされて鎖で繋がれてそうやな。
そして私もボコボコ・・・


おもちパパさん

そりゃ散歩くらいしますがな。
忙しいけど基本土日は休みだからどっか誘ってよ。
おもち包囲網の練習しとくから。(笑)


ショパンママさん

そういう年頃なんじゃないの?
夜中に近所のコンビニに行くような服装だったし。(笑)
若くてもそのうちみんなオバサンになるんだから気にしない気にしない!


ゆうこmamaさん

なんで私は分かるの?
誰かから仕入れたか??
心当たりがあるのはあのオバハンとあのオバハンしかおらんけど。


ちたえさん

仲がいいとこなんてホントにいるのかな?
大概どっちかが我慢してるよね。
どっちも我慢できない性格だとうちみたいになるんやろね。
そういう点では小梅ちゃん偉いな~。


まーちゃん

この日はホント平和でしたよ。
平和すぎて何か物足らん。(笑)


ショーンさん

だって帰ってきてゆっくりできるのが毎日この時間ですよ。
夜型の娘も寝てるし・・・
事件って?
裏ショーンさんにそれは言われたくないわ~。(笑)


くみちゃさん

うちは女帝家族なんだよ。
♂のワンコたちと私は言うこと聞くしかないの!分かった?
どうせ適度にしか稼げないよ。。。(悲)


にあさん

さっきおっくんが本気で攻めに行って返り討ちにあってたよ。
それでも怪我しないということは仲いいのか?


こんぐさん

レインボーブリッジの前で撮ったんだね。
この写真をパロってくれる人がちょこちょこいるんだけどインパクトあるのかな~?
いい加減トップの写真を代えたいんだけど代えられんようになってもうたわ。(笑)
by: Dip父さん | 2011/03/01 01:57 | URL [編集] | page top↑
#
何だか、心なしかおっくんのほうが堂々としてるような気が…。
もう、世界のおっくんという風格ですよね(笑)

お嬢さん、モザイクかかってても
随分大人になった様子が伺えますよ~。
父、ますます淋しくなるね~。
嫌われないように、気をつけてね~。

(本日の私のブログで、記事中にさりげなくこちらのリンクを貼りましたが…勝手にごめんね)
by: こんぐさん | 2011/02/28 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
え?実はって?

仲いいでしょ?
by: にあさん | 2011/02/28 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
お散歩に滅多に滅多に滅多に付き合わないお嬢様の方が
父よりも多頭引きが上手でした。

要約するとそういう記事だよね?(笑)


お仕事大変そうですねえ…
お体壊さないよう、適度に稼いでくださいね!
by: くみちゃさん | 2011/02/28 20:37 | URL [編集] | page top↑
#
ショーンです
ここ何週間か娘さんと会ってなかったって!
大丈夫かぁ、父として? Dip父!
そして、娘さんが一緒だと平和だということは
事件の原因はあなただということかな?(笑)
by: トイプードルのふぅさん | 2011/02/28 20:31 | URL [編集] | page top↑
#
前回の死闘のお話とは違って、なんという平和な風景~
やっぱりこういう絵図らは見ていて癒されます♪
笑顔のおっくん、たまりませ~ん!
by: まーちゃんさん | 2011/02/28 13:35 | URL [編集] | page top↑
# 平和が一番だよね~~
おっくんの柔らか性格がきっといいんだね~~。
Dipくんも受け入れしやすかったかも・・・
うちも父んところの次に
仲いいと思うんだ~~^^v
by: ちたえさん | 2011/02/28 12:13 | URL [編集] | page top↑
#
うんうん、平和が一番!(*^^*)b
娘ちゃんの全身モザイク勿体無~い。
父さんなら分かるんだけどなぁ。(笑)
多頭引き、バッチリですね。
息がピッタリ?(*^m^*)
by: ゆうこmamaさん | 2011/02/28 12:09 | URL [編集] | page top↑
#
全身モザイクにする必要ってなさそうな
感じですが…若くてね…。羨ましいだにっ!

楽しそうにお散歩していて、こちらまで
笑顔になります♪

忙しすぎて、倒れないように栄養補給を
忘れずに♪

by: ショパンママさん | 2011/02/28 11:42 | URL [編集] | page top↑
# おはです♪
あら?
娘さんワンコの散歩するんだ!!
ってか全身モザイクって(爆
ディップ君もおっくんも楽しそう~仲良しじゃん♪
父さん忙しいんですね…><
体調崩さない様にして下さいね♪
by: おもちパパさん | 2011/02/28 09:01 | URL [編集] | page top↑
#
平和で何よりではないか!
声をかけてもらえただけ
まだ、ましなんでないの?(笑)
あの奥さんがいれば
ぐれることなさそうだよ~
面白くて強い母だもん~( ̄▽ ̄)

二頭散歩、楽しそう。
仲いいんじゃないかい?
by: ちびデビルさん | 2011/02/28 08:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/395-731b0030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
